SSブログ

2018年 LIVE参戦 L'Arc~en~Ciel 編 [ ・L'Arc]

・2018.12.20 @東京ドーム
『L'Arc~en~Ciel LIVE 2018  L'ArChristmas』
Hoj8MdmdRKWTNnbnp8mzpw.jpgDSC_5276.JPG
hyde.jpg
昨年4月以来のらるくさん
再びこの場所に戻って来られたことに感謝です
sc9HQ1zMTiekdxRxVciUzg.jpg1545399956512.jpg
「winter fall」からスタート
予想外だった
おまけに そこには シロクマさんなはいどくん
可愛い可愛い[黒ハート]
初っ端から倒れそうだったわ(笑)

冬の曲中心の選曲
やっぱり「snow drop」好きだわぁ

最後のMCで
「今朝起きたら声が出なくて・・・
いろんな人に助けてもらって メンバーにも助けてもらって
なんとかいつものように声が出るようになりました
本当にありがとうございます
声は ナマモノだから怖いなって思いました
みんなの笑顔が見られて 今日はここに立てて 幸せで
感動して 最初から泣きそうになっちゃって・・・
今日僕たちが出会えた奇跡 愛し合った時間
とても重要なことだと思います
導いてくれたこの日に感謝します」
やわらかく語るはいどくん 素敵でした

らるくさんのLIVEも ジュニアのおかげで
何度か忘れるほど通わせて頂いてますが
自分も含めて やっぱりみんな大人になりましたよね
とっても素敵なことだと思います
これからも 一緒に成長していければと心から思います

また次回も 連れて行ってもらえますように・・・

DSC_6103.JPG
DSC_5272.JPGDSC_5273.JPG

<< セットリスト >>
  1. winter fall
  2. Caress of Venus
  3. snow drop
  4. BLESS
  5. 接吻
  6. fate
  7. Dearest Love
  8. MY HEART DRAWS ADREAM
  9. Hurre Xmas
10. Driver's High
11. DIVE TO BLUE
12. 未来世界
13. 静かの海で
14. trick
15. XXX
16. Wings Flap
17. Link
18. White Feathers
 - en -
19. Don't be Afraid
20. twinkle,twinkle
21. I Wish
22. 雪の足跡

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。