SSブログ

Pre 40th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2019 [ ・LIVE 他]

・2019.06.08 @さいたまスーパーアリーナ
Pre 40th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2019
"Seiko's Singles Collection"

DSC_6397 (2).JPG

昨年(2018年)に続き 2度目の聖子ちゃんです
ステージ真向かいのスタンド席 めっちゃ遠い・・・
まぁ全体が見渡せてイイっちゃぁイイですが←ポジティブ
今回はシングルコレクションってことで
ほぼ知ってる曲 おまけにどれも歌えちゃうw
楽しかったー
もーーーーっ!聖子ちゃん[ぴかぴか(新しい)] 超カワイイ[黒ハート]
それしか言葉出てこない
なのにMCはおばさんww←暴言失礼[たらーっ(汗)]
このギャップが良いのよねぇ
MCめっちゃ面白いし

前回初参戦のときも 驚愕だったんだけど
本編途中で アンコールがあると言う[がく~(落胆した顔)]
アコースティックコーナーの最後に
必ずアンコールする オーディエンス
これお決まりのようでございます
て言うかねー 聖子ちゃん自身も絶対欲しがってる(笑)
しかも曲は『モッキンバード』
ハイ!これもお決まりなんですね~
シングルコレクションだけども 
やはり本日も『モッキンバード』を演るって言う(笑)
しょうがないんです お決まりですからぁ[手(チョキ)]

今回もこれぞアイドル[ぴかぴか(新しい)]を十分堪能させていただきました
また行けるといいなぁ。。。



 << セットリスト >>

  1. 時間の国のアリス
  2. 秘密の花園
  3. 渚のバルコニー
  4. ボーイの季節
  5. 白いパラソル
  6. ピンクのモーツァルト
  7. ガラスの林檎
  8. Marrakesh
  9. 小麦色のマーメイド
10. Gone with the rain
11. 野ばらのエチュード
12. 瞳はダイアモンド
13. SWEET MEMORIES
14. 大切なあなた
15. モッキンバード
16. 赤いスイートピー
17. Straberry Time
18. 裸足の季節
19. 青い珊瑚礁
20. 風は秋色
21. ハートのイアリング
22. 天国のキッス
23. Rock'n Rouge
24. チェリーブラッサム
25. 夏の扉
 - en #1 -
26. 天使のウィンク
27. 20th Party
 - en #2 -
28. あなたに逢いたくて ~Missing You~




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

銀四郎

今でもドライブの時は聖子ちゃん聴くよ~
この時期は「制服」とかいいな~
僕よりも確か7歳くらい年上だけど永遠のアイドルだよね。。。^^
by 銀四郎 (2020-03-17 05:32) 

まじょ

銀ちゃん>>あたしもドライブに聖子ちゃんかかせない 大声で歌っておりますぅ 『ただのクラスメイト・・・』が実に切ない(笑)
by まじょ (2020-03-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020.3.11Kazumasa Oda Tour 20.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。