SSブログ

GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL- 仙台初日 [ ・GLAY]

2019.06.06 @仙台サンプラザホール 仙台初日
GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL-
令和最初のGLAYとHEAVY GAUGE
DSC_6347 (2).JPG
令和最初のLIVE参戦は ツアータイトル通りGLAYさんとなりました
FCでチケット取れなかったんですよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
なので今回はぴあさんのお世話になりました ありがとうございます!
なんだかひっさしぶりのGLAYさんですよ
なんせ平成最後の年はお会いしませんでしたからねぇ 他所がめっちゃ多忙だったもんで[たらーっ(汗)]
本日3階席中央付近 遠い・・・[目]  いやっ!取れただけでありがたいです 
ぴあさんありがとうございます!←2度目
会場もさほど広くないので ステージ全体が見渡せ まぁまぁまぁって感じです

最初のMCでは 早速 数日前に起きた火傷事件についてのお話
てる「お騒がせいたしまして… 25周年イイ感じにスタートしました
   たくさんメディアで紹介してもらいまして・・・(笑)」
ホントお会いするまで心配でしたが 元気そうでなによりですわ
各所よりお問い合わせいただいておりましたが(笑)
てる氏はいたってお元気そうでございました!

20年前に同タイトルツアーGLAY ARENA TOUR 2000『HEAVY GAUGE』(通称ヘビゲ)が
当時のグランディ21(現セキスイハイムスーパーアリーナ宮城)で4日間開催されており
まじょ&ジュニアは4日間通いました
まさに仙台っ子全盛期ですw
DSC_6417.JPG
4日間通って 仙台っ子は大盛り上がりだったけど
LIVE自体は う~ん・・・ あんまり・・・ だったんだよ
そこには 笑わないじろうがいたんだ
他の3人も なんかね ちょっとね ギスギス感が否めず
色々あったんだな・・・

が!!!しかーーーーし!!!!
今回のヘビゲは最高でした
そこには 笑顔いっぱいのじろうがいた
てる氏もひさくんもたく氏も みんなみんな温かかったよ
ヘビゲいいじゃん!って心から思えた
リベンジ大成功だね てかヘビゲアルバム こんなにイイ!って忘れてたし[あせあせ(飛び散る汗)]
LIVEが自分の中で勝手に黒歴史みたいになってたから
自然とアルバムも封印しちゃってたんだな

アンコールでの MCも ほんわかしてたねぇ
たく「デビュー当時 ちー様に ひさしを大事にしろ!そしたらGLAYは大丈夫だ
   って言われて それ以来ずっとひさしを大事にしてきた」
ひさ「そこまで大事にされてない!!」


じろ「ヘビゲ1曲ずつが長いから 間違えないように集中して真剣に弾いてるから疲れた
   間違えそうにならない?」とたく氏に
たく「間違えてる(笑)」
じろ「やっぱり?良かったー  間違えるのっててるだけじゃないんだw」←ひ、ひどい(笑)
そーゆーじろう好きーー[黒ハート]←壊



あの日ちょっと霞がかっていた空間が 20年の時を経て
鮮やかな色を纏い 新たなヘビゲの記憶として記された
4人それぞれの パフォーマンスの成長たるや 実に素晴らしい
ありがとう ありがとう ありがとう
この想いを胸に 明日へつづく・・・ww


<< セットリスト >>
  1. JUST FINE
  2. Young oh!oh!
  3. HEAVY GAUGE
  4. FATSOUNDS
  5. SURVIVAL
  6. ここではない、どこかへ
  7. HAPPINESS
  8. summer FM
  9. LEVEL DEVIL
10. BE WITH YOU
11. Winter,again
12. Will Be King
13. 生きがい
14. Savile Row ~サヴィル ロウ 3番地~
15. COLORS
16. はじまりのうた
17. 愁いのPrisoner
-en-
18. 元号
19. Missing You
20. SHUTTER SPEEDSのテーマ
21. 彼女の"Modern..."
22. 誘惑

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

誕生日おめでとうGLAY LIVE TOUR 2019 .. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。