SSブログ

Kazumasa Oda Tour 2019 "ENCORE!! ENCORE!!" [ ・LIVE 他]

・2019.07.04 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
Kazumaza Oda Tour 2019 "ENCORE!! ENCORE!!"

DSC_6547.JPGDSC_6551.JPGDSC_6552.JPG

まじょママとの参戦です
久々のアリーナ席 
とは言え ステージ真横な感じだけど 
いつもの様に 和正ロード(勝手に命名w)が目の前にあるので
もしかしたら 近くで拝めるかな~ なんて
ちょっと期待しつつ…
拝めた!!!目の前に和正氏来たよぉ
おまけに和正ロードから階段降りてきて
ママのすぐ横で歌ってるぅぅぅ
まじょママ大興奮[爆弾]
良かったねぇ

LIVEはいつもの如く 楽しく面白く温かかった
毎度のご当地VTRも最高でした
うーーーん バッタリ会いたかったなぁ これまた毎度思うことw
2020年 デビュー50周年を迎える和正氏
またここ 宮城の地で会えるといいなぁ・・・
まじょママ82歳もお待ちしております[るんるん]


<< セットリスト >>

  1. 会いに行く
  2. そんなことより 幸せになろう
  3. こころ
  4. たしかなこと

  5. 夏の終り
  6. 秋の気配
  7. 小さな風景
  8. Re
  9. 愛を止めないで
10. 言葉にできない
11. my home town
12. Yes-No
13. 坂道を上って
14. the flag
15. ラブ・ストーリーは突然に
16. キラキラ
17. YES-YES-YES
18. さよならは言わない
19. 明日
20. 風と君を待つだけ
21. 今日も どこかで
22. この道
23. 君住む街へ
 
 - en #1 -
24. 風のようにうたが流れていた
25. またたく星に願いを
26. hello hello

 - en #2 -
27. さよなら
28. その日が来るまで
29. やさしい夜
30. 会いに行く



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。