SSブログ

2018年 LIVE参戦 NEWS編 Vol.1 『テレビ朝日ドリームフェスティバル2018』 [ ・NEWS]

・2018.09.16 @幕張メッセ国際展示場
『テレビ朝日ドリームフェスティバル2018』
16.jpg
17.jpg
ドリフェス初めて参戦しました
そもそも フェスに向かない性格なんですよ
それでも にうすさんが登場するってことで
ダメ元でチケット争奪戦に参加したら
なんと!GET出来ちゃったっていう・・・ 
まぁ いつもの如く他力本願ですが[たらーっ(汗)]
当たっちゃったら 行くっきゃないっすよねぇ

以前Vさんが出演した時は トップバッターだったことから
今回もトップの登場だろうと思ってたのが甘かった
なんと!われらがにうすさん 見事トリの登場でした
待ったよぉぉぉぉ ホント待ちくたびれた
8時間ぐらい監禁されてたよね
実に辛かった マジで死にそうだった
でも!!!!待った甲斐もあり
にうすさんは最高だった めっちゃ楽しかった 
行って良かった―――って思った

他アーティストさんとしましては
やっぱり Superflyさん めちゃめちゃ素晴らしかった!
初めて拝見しましたが とにかくお歌がお上手
いやー 普通にLIVE行きたくなりました
それから いつも行ってる美容室のお姉さんが好きだと言っていた
Nulbarichさんに まさかここでお会いできるとは(笑)
すかさずお姉さんにお知らせしましたよぉ 
お初です!の方たちの中では Official髭男dismさんたちが
自分的にはイイ感じでしたー
てなぐあいに 辛いながらもそれなりに楽しみましたの
が!しか――――しっ!!!
この後 大人としてダメさ加減を 猛省することとなり
活動自粛をすることになりました
何があったって? うっ!! それは・・・ 言えない[爆弾]
でもぉ LIVEは最高に楽しかったから良し!とする←猛省はいずこへ?

<< セットリスト >>
  1. チャンカパーナ
  2. BLUE
  3. 恋祭り
 -MC-
  4. 「生きろ」
  5. madoromi
  6. 夜よ踊れ
  7. JUMP AROUND

  8. BLACKHOLE
  9. KAGUYA
 -MC-
10. U R not alone
11. weeeek

この日の会場 ちょっと異常でしたよ
見渡す限りNEWSファンで溢れていたように思える
あれは流石にないわぁ
あんなフェス 見たことない
NEWSファンとして 参加しておいてなんだけど
もうちょっとうまいこと チケット販売すること出来なかったのかしら
3日間の参加アーティストのバランスとるとか

フェスっていろんなアーティストのファンがいて
あー この人ってこんな曲も歌うんだーとか
この子たち 歌上手いんだとか
色んな発見があるから面白いんだと思うんだよね
あんな偏ったファン層じゃ
いつものLIVEと変わらなかったし


まぁ 楽しかったから いーんですけどねぇ
あくまでも 個人的な意見であります



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。