SSブログ

GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL- 仙台最終日 [ ・GLAY]

2019.06.07 @仙台サンプラザホール 仙台最終日
GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL-
令和最初のGLAYとHEAVY GAUGE
DSC_6352.JPG
DSC_6348 (2).JPG
仙台2日目
てる氏のお誕生日前日ってことで お花届いてました
DSC_6353.JPG

本日のチケットはGLAYモバイルさんが働いてくれましたよ
ありがとうございますぅ
座席はひさくん側の真ん中らへんかな・・・と思ったら
以外とステージ近かった ひさくんがそこにいるぅ[黒ハート]
ギャーじろうもやってきたぁぁぁぁ
これが円形ホールのマジックですよ だからサンプラ好きーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんなこんなで 興奮状態のまじょと相方ちゃん

この日はなんだかハプニング続きのLIVEでした
開演早々てる氏が最初のMCに入ろうとすると
ひさ「ちょっと待った!片耳聴こえない!!よく弾いたと思わない?」

と突然捌ける なかなか戻ってこない・・・
え?なになに?どーしたの?そう言えば昨日
耳の奥がシャーっていってるとか ひさくん呟いてたよね?大丈夫?
するとてる氏がたく氏に
てる「どーする?2人でなんか演る?」
たく「安エバー?」
ってことで 突然てる氏&たく氏による『HOWEVER』のさわりを
『中の上エバー』をありがとうございますぅ ホントこーゆーとこ[黒ハート]
 
ひさ「直った!!!」とひさくん無事登場 イアモニの故障だったらしい・・・
無事でホント良かったよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]←大袈裟?(笑) 
何事もなかったかのように笑顔でMC続き
てる「20年前ヘビゲ来たって人は?あの頃てるさん怖かったでしょー?
   今は優しくなりました」可愛いww
うん まぁ 確かに今とは全然違ったよね
そうそう みーんな年齢を重ねると共に 心も体もまあるくなるんだよ←大意はありません[爆弾]
それが大人ってもんさ(笑)

続いて2度目のハプニングが・・・
いや!これさ 自分的には人生最大のハプニングかもー
苦節22年 こんな日が来るとは・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こ、これが・・・ 継続は力なり?←合ってるのか?
IMG_20190611_153417_409.jpgIMG_20190611_153417_408.jpg
じろうピックが相方ちゃんの胸に飛んできたぁ
てことで まじょゲットン!相方ちゃんサンクス!!
YAVAI YAVAI YAVAI YAVAI 震えが止まらん!!!
じろうよ ありがとぉぉぉぉぉ!!!
BBAなのにちょっとごめん[たらーっ(汗)]

大興奮のなか 本編は終わり アンコールMC
じろ「今日凄いよ~ 最高の演奏出来てる!今までで一番かも・・・」
喜ぶオーディエンスに
じろ「君たちのおかげじゃないから オレの頑張りだから!!」といつもの塩対応(笑)
じろ「だからー この後はじろうを盛り上げて貰うよー!」 か、可愛い[黒ハート]

次はひさくん MC前にめっちゃオーディエンスを煽る
オーディエンスが静まるのを待ち
ひさ「先生 君たちが静かになるの待ってました」って
自分で煽っておきながら(笑) いつもいつもおかしい[わーい(嬉しい顔)]


そして本日3度目のハプニングって言っていいのかな?
翌日てる氏の誕生日ってことで おたおめやるのかなぁ?なんて
ちょっと期待してたら この日はドラムのとしさんのお誕生日
てことで としさんおたおめケーキ登場からのろうそくフ~~~
としさんおたおめです
気持ちはてる氏もおたおめ~~~[黒ハート] いや叫んだけれども(笑)

最後にじろうが「帰りたくなーーーーい!」って叫んで
すかさず「あたしもーーーーー」って言ったよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最高の夜をありがとう!
最高の二日間をありがとう!
まだまだやめられないと思った
だからね 母の日に貰った人間ドックチケットをちゃんと使おうと誓った
ジュニアよありがとう!(笑)

この最高の想いを胸に アリーナツアーへ・・・予定


-P.S -
やはりHISASHIは雨を連れてきた
本日 仙台は梅雨入り致しました[雨]


<< セットリスト >>
  1. JUST FINE
  2. Young oh!oh!
  3. HEAVY GAUGE
  4. FATSOUNDS
  5. SURVIVAL
  6. ここではない、どこかへ
  7. HAPPINESS
  8. summer FM
  9. LEVEL DEVIL
10. BE WITH YOU
11. Winter,again
12. Will Be King
13. 生きがい
14. Savile Row ~サヴィル ロウ 3番地~
15. COLORS
16. はじまりのうた
17. 愁いのPrisoner
-en-
18. 元号
19. Missing You
20. SHUTTER SPEEDSのテーマ
21. 彼女の"Modern..."
22. 誘惑


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

AKAZUKIN

機材トラブルで、想定外の演奏を聴けるって、
ある意味、ファンにとっては嬉しいサプライズですよね!
ちょっとラフな感じが普段っぽくて良かったりして・・
by AKAZUKIN (2019-06-18 12:14) 

まじょ

AKAZUKIN>>流石ずきんちゃんよーくおわかりで!!突然の神対応に感激しましたのよ
by まじょ (2019-06-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GLAY LIVE TOUR 2019 ..2020.3.11 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。