SSブログ

2019年 LIVE参戦 NEWS編 Vol.1 『NEWS DOME TOUR 2018-2019』 [ ・NEWS]

・2019.01.07 @東京ドーム
『NEWS DOME TOUR 2018-2019  EPCOTIA-ENCORE-』
u8MfedGeQBKSG3DlJj9GQQ.jpg5TcftEzyReG7QICAc7VZdw.jpg
2019年 初LIVE 初DOME 初バルコニー席
来ちゃいましたよぉ~
ドームでジャニーズに参戦することになるとは
やっぱりおかしくなっている自分
不思議現象は2019年も続いております

バルコニー席 座席の間隔も広いし シートもふかふか
なかなかだけど やっぱり遠い・・・
しかもステージ四方の柱がめっちゃ邪魔
それでも てごにゃん まっすーの可愛さは変わらずにやってくるー(笑)

ますださんソロ『ずっと一緒さ』が聴けましたよ
タツロー山下とは また一味違い 良いんだなコレが
質感は似てますが 混じったピュアさとせつなさがとても好きです[黒ハート]

てごしさんのソロは『茜空』でした
これは京本大我くんの歌詞にてごしさんが曲をつけたそうで
初心者&若輩者のまじょは あんま良くわかってませんが
これまたキーがお高いメロウな曲でありました
てごしさんの綺麗なお声が響いておりました[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず6度目のにうすさん参戦も無事終了
まだまだアウェー感ハンパなく感じておりますが
う~ん・・・ これはきっと何度参戦してもなくならないような気がする
なんだろなぁ・・・ 同じジャニーズでもVさんではあんまり感じないんだよね
年齢層の違いなのかしら?
ま こちら最年長じゃない?と思えるほど 生きちゃってますからねぇ(笑)
なんせ まっすーとジュニア同級生だもんな[爆弾]←なんのカミングアウト[たらーっ(汗)]
拭えないジェネレーションギャップとやらが存在するのは確かですがね
それでも めげずにまだまだ参戦予定でおります
体力が許す限り・・・


G28cHmL3RkawZd4nMrXJ5Q.jpg
こちら今回の購入グッズ 2人分ですよぉ~一応w

DSC_6115.JPG
<< セットリスト >>
  1. EPCOTIA
  2. TWINKLE STAR
  3. U R not alone
  4. SPIRIT
  5. 紅く燃ゆる太陽
  6. Stand Up
  7. NEWSニッポン
  8. LIVE
  9. weeeek
10. 恋する惑星
11. IT'S YOU
12. SHOCK ME
13. チャンカパーナ
14. 夜よ踊れ
15. LVE
16. JUMP AROUND
17. BLACK FIRE
18. Strawberry
   MC
19. ずっと一緒さ
20. DANCIN'☆TO ME
21. カカオ
22. 茜空
23. Cascade
24. AVALON
25. EROTICA
26. UFO
27. メガロマニア
28. BLACKHOLE
29. LPS

30. 恋祭り
31. NYARO
32. 渚のお姉サマー
33. EMMA
34. チュムチュム
35. KAGUYA
36. Fighting Man
37. 裸足のシンデレラボーイ
38. TEPPEN
39. 希望 ~ Yell ~
40. 4+FAN
41. 「生きろ」
42. HAPPY ENDING
  - en -
43. BLUE



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。