SSブログ

2020年 春 [▼日記]

コロナコロナコロナ
ロナコロナコロナコ
ナコロナコロナコロ
不謹慎だ!ふざけるな!などなど お叱りをうけそうだけど
もーーーーっ!!ホントにつまんないんだもん
なんなんだよ まったく!!
なんで チケット持ってるのに どこへもいけないのさ[むかっ(怒り)]
もう何公演見送ったことか[むかっ(怒り)]
あーーーー 辛い!実に辛い!!
いや!わかりますよ
世の中にはもっと辛い人が沢山いるってことは
感染してしまった方 お仕事を失ってしまった方・・・
ホント沢山の方が大変な思いをされているのですよね

今 この時 医療に従事されてる方々のご苦労に比べたら
あたしのこの辛さなんて・・・ とは思います
そりゃわかるけど でもやっぱりあたしも辛い 愚痴りたいんだよ

お江戸在住のジュニアが自宅に帰省できない
母は心配でならない
チビジュニアとジュニア嫁は 育休明けの職場復帰のため
早々と帰省した
でも ジュニアの職場はお江戸・・・
お江戸の感染者数を耳にする度に 不安になる
例えば 今 帰省したとしても
今の我が家では 受け入れる事は出来ない
自分の息子を受け入れられない現実

もーーーーーっ!ホント辛い
LIVE活動出来ないことも辛いけど
ジュニアに逢えないことは もっと辛い
なんでこんなことに・・・・

言ってもしょうがないことは百も承知でございます
だけど 辛いんだもん
つまんないんだもん
そんな2020年の春


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

AKAZUKIN

離れて暮らしてたら、心配ですよね・・・
早く収束して欲しい・・ほんとに!
ウチの女子大生は昼夜逆転して、
夜中に友達と延々電話してる日々です・・
by AKAZUKIN (2020-04-17 12:30) 

神 風

お久しぶりです?今、大変な時期ですねぇ?いつまでの我慢か わかりませんが頑張りましょうね(>_<)
by 神 風 (2020-10-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DEMOCRACY 25th HOTEL..あの日から10年 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。