SSブログ

DEMOCRACY 25th HOTEL GLAY 仙台初日 [ ・GLAY]

・2019.12.7
GLAY ARENA TOUR 2019-2020
DEMOCRACY 25th HOTEL GLAY
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
DSC_0185 (2).jpgDSC_0183.jpg

本日2020年4月10日
今頃レポをアップしようとしているのには訳がある
(いや!いつも遅いのだけれども[たらーっ(汗)]
今回は特に理由がある
それは・・・ 

このLIVEの存在そのものを すっかり忘れていたのである[爆弾]←そこ?
なんでだ―――――???
25周年 ANNIVERSARY LIVE
ホント内容はめっちゃ良かった・・・はず
(いや!ほとんど覚えていないのだけれども・・・[たらーっ(汗)]
確かこの日の座席は ひさ氏側真横だったと思う
曲もMCも なんだか感慨深くってね
ちょっと泣きそうになった事は覚えてる
なのに存在を忘れてた[爆弾]
なんでだ―――――???

ん?ちょっと待て
書いてるうちに ちょっとだけ思い出してきた
そうだ!ひさ氏&ジロウのアレだ[exclamation]
『BLACK MONEY』
演っちゃったよねー
これには 興奮したさー
それと SUBARUのCMソング『Into The Wild』
もーーーーっ!鳥肌もんだった 
曲はもちろんスクリーンに映し出された映像
今でもハッキリ目に浮かぶ
これはしっかり覚えてる(笑)

DSC_0193.jpgDSC_0199.jpg
DSC_0196.jpg

25年・・・
長かったような あっという間だったような
どちらにしても
Gさんが与えてくれた 友たちの存在は
今のあたしにとって かけがえのないものになっていることは間違いない
ありがとう ありがとう

てなわけで まったくレポにはなっていないが
老後の楽しみに 一応書き記しておく


<< セットリスト >>

  1. My name is DATURA
  2. 黒く塗れ!
  3. Flowers Gone
  4. 愁いのPrisoner
  5. everKrack
  6. あゝ、無常
  7. あなたといきてゆく
  8. COLORS
  9. 元号
10. 笑顔の多い日ばかりじゃない
11. はじまりのうた
12. 氷の翼
13. Into The Wild
14. AMERICAN INNOVATION
15. BLACK MONEY
16. LET ME BE
17. 逢いたい気持ち
18. 誘惑
19. Runaway Runaway
20. Bible
21. REIWADEMOCRACY
22. 反省ノ色ナシ

 - EN -
23. ALL STANDARD IS YOU
24. 月に祈る
25. FATSOUNDS
26. VERB



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。