SSブログ

さだまさしコンサートツアー2019 ~新自分風土記~ [ ・LIVE 他]

・2019.11.17 @仙台サンプラザホール
さだまさしコンサートツアー2019 ~新自分風土記~

DSC_0109.JPG
いつもどーりに かしまし3人娘?での参戦
FC復活してからの良席と言ったらww
まぁ 神席とまではいきませんが
それなりーに前方&中央のお席
疲れずにゆったりと まっさんのお話が聞けるという
ん?違う違う お歌が聴けるであった[爆弾]

まさかの『雨やどり』始まりからの
『長崎小夜曲』という…
そこは想定外でありましたが
いつもどーり 安定のLIVE運びでございました
『にゃんぱく宣言』イイっすねぇ←そこ?ww

DSC_0113.JPG

このままいつまでも かしまし3人娘?でまっさんLIVEに参戦できることが
今の我が家の願いです
どうぞ いつまでも永遠にw ツアーを続けてくださいませ
MC9割 歌1割でも こちらは一向に構いませんのでー[爆弾]



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

AKAZUKIN

MC9割!!
さすが、さださんですね〜^^
by AKAZUKIN (2020-03-17 19:18) 

chunta

ファンクラブ・・・・ 抜けて久しいです
長男と初めて行ったのも まっさんだったなぁ~

まじょちゃん コロナは大丈夫かな?
暫くは巣ごもりで 気を付けてね☆
by chunta (2020-03-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kazumasa Oda Tour 20..DEMOCRACY 25th HOTEL.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。