SSブログ

2018年 LIVE参戦 椎名林檎編 [ ・LIVE 他]

・2018.11.25 @さいたまスーパーアリーナ
『20th ARENA TOUR 林檎博'18 -不惑の余裕-』
23m6vM0CTHaK25-t7jIqLg.jpg
FBRooBpzSEqhD3EwlqRtQw.jpg

ちょっとおひさな林檎ねーさんです
この日は林檎ねーさんのお誕生日
確か2015年のお誕生日も仙台で参戦しとりましたぁ
あれから3年・・・ 
いろんなことあったわ 時の流れって・・・[爆弾]

LIVEはいつもどーり最高でしたよ
20周年のお祝い 楽しかったぁ
ゲストも豪華
浮雲さんとの「東京は夜の七時」
宮本浩次さんとは「獣ゆく細道」 そんでもって「悲しみの果て」これがまた最高だった
それから レキシさんとの「きらきら武士」
「目抜き通り」のトータスさんはフィルムだった(笑)
めっちゃ最高だったわ
個人的には「歌舞伎町の女王」が聴けて嬉しかった

ステージは遠かったけど 参戦できて良かったー
ジュニアよお誘いありがとぉ


翌日野暮用があったので 日帰りしました
大宮駅でジュニアにバイバイしたんだけどねぇ
ちょっと淋しかったさ[もうやだ~(悲しい顔)]




<< セットリスト >>
  1. 本能
  2. 流行
  3. 雨傘
  4. 日和姫
  5. APPLE
  6. マ・シェリ
  7. 積木遊び
  8. 個人授業
  9. どん底まで
10. 神様、仏様
11. 化粧直し
12. カーネーション
13. ありきたりな女
14. いろはにほへと
15. 歌舞伎町の女王
16. 人生は夢だらけ
17. 東京は夜の七時
18. 長く短い祭
19. 旬
20. 恋の呪文はスキトキメキトキス
21. ちちんぷいぷい
22. 目抜き通り
23. 獣ゆく細道
24. ジユーダム
 - en -
25. 悲しみの果て
26. きらきら武士
27. 夢のあと


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。