SSブログ

2018年 LIVE参戦 松田聖子編 [ ・LIVE 他]

・2018.08.17 松田聖子@日本武道館
『Seiko Matsuda Concert Tour 2018 "Merry-go-round"』
3Zl6WGXgQAaXWfHHOOrhHA.jpg
kMkg-RMFSiWBQb6kc6Kfhw.jpg7in1VUXMS-CD9ISrRvOV_A.jpg

行ってきましたよぉ 初聖子ちゃんです!
いや 正確には かれこれ〇〇年前
とあるスーパーの屋上イベントで歌っていた
あの日以来の聖子ちゃんです(笑)


それにしても 聖子ちゃんコスのいることいること
ちょっとビックリしました
しかもほとんど まじょと同年代っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]
凄いですねぇ ファンは強し!
おまけに あの屋上と同じく ピンクのハッピにタスキ姿の応援団まで
やっぱりいるんですねぇ まじファンは強しです!

いや~~~ 聖子ちゃん とにかく可愛かった[黒ハート]
まさかの 不思議の国のアリス姿に脱帽でございました
おまけにMCは昭和感満載 めっちゃ面白い

永遠のアイドルなんだなぁ・・・・
どんなに 歌のキーは下がっても(笑)
あなたは永遠のアイドルです
めっちゃ楽しかった~ また行きたいです[exclamation×2]


<< セットリスト >>

  1. I am dreaming,dreaming of you

  2. Merry-go roun'd
  3. 両手広げ 空を仰ぎ
  4. 恋をしたバレリーナ
  5. 永遠の愛で 変わらない愛で
  6. あなたを愛してるわ
  7. 薔薇のように咲いて 桜のように散って
  8. 抱いて・・・
  9. ガラスの林檎
10. 瞳はダイアモンド
11. あなたに逢いたくて~Missing You~
12. 赤いスイートピー
13. SWEET MEMORIES
14. モッキンバード
15. 秘密の花園
16. 小麦色のマーメイド
17. Star
18. 蛍の草原
19. 新しい明日
20. 時間の国のアリス
21. Rock'n Rouge
22. 青い珊瑚礁
23. ハートのイアリング
24. 渚のバルコニー
25. マイアミ午前5時
26. 未来の花嫁
27. 天国のキッス
28. チェリーブラッサム
29. 夏の扉
 - en -
30. 天使のウィンク
31. 20th Party
32. 「ありがとう」
33. いくつの夜明けを数えたら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。