SSブログ

2018年 LIVE参戦 ASKA編 [ ・LIVE 他]

・2018.11.26 @仙台サンプラザホール
『PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-』

uaNtbHr0S1egt9dUn8cUgw.jpg
4NUIny1YQOymq7E7Y8UT_g.jpg

何年振りだろ
昨日まで来るか来ないか迷ってた
でも 怖いもの見たさって言うか・・・
チケットまだあったし とりあえず覗いてみることにした

結論としては
変わらない姿がそこにはあったかな
うん?正確には昔の姿・・・か
ただ声量はイマイチだったな
あんなもんじゃなかったもんね

1人で歌う CHAGE&ASKAは
どんな気持ちだったのかな?
・・・・・・ まぁ 聞きたくないけどね そんな気持ち




色んな想いが交差した
ココは友との場所でもあったわけだし
彼女の想いも持ってきたつもりだから
生きていたら彼女はどんな想いでココにいたかな?
復活を喜んでいたかな?
いや それはないか?
わからない・・・・・
自分の気持ちすら 理解できずにいるのだから

彼のPRIDEは いったい何なんだろう
あの日 あたしに勇気をくれた『PRIDE』は
もう二度と聴くことはできない
それだけは理解できた


なんとなく来て良かったと思った
ただそれだけ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。