SSブログ

2018年 LIVE参戦 NEWS編 Vol.2 『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018』 [ ・NEWS]

・2018.08.12 @味の素スタジアム
『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"』
13.jpg14.jpg
15.jpg
イチゴペンラ可愛いです[かわいい]

4度目のにうすさんです しかも遠征
一体まじょに何が起こったの?

ついこの間まで お友達のおまけちゃんだったはず
なぜにここまで来ちゃってる?
しかも らるくさん以来の味スタ
あの日味スタには二度と来ないと誓ったはずなのに
なんで来ちゃった?
おかしい ほんとにおかしい
謎は解けぬまま・・・

お友達の幸運のおかげで 座席もすんばらしく
肉眼で見えちゃうよぉ~
後ろは見えないけどさ それもまた野外の醍醐味すかね(笑)

相変わらず めっちゃ楽しくて 可愛くて 最高だったってことしか
あんまり覚えてないんだけどね
なんか この日のLIVEは 
たくさんの人たちの いろんな思いがぶつかり合ってる
そんなLIVEだったような気がする

ひとつだけ 確かに覚えていることがある
ますださんの
「拝啓 15年前の僕へ。いま幸せだよ」
にちょっぴり泣けたこと


DSC_6114.JPG
<< セットリスト >>
  1. BLUE
  2. 恋祭り
  3. チュムチュム
  4. サマラバ
  5. BEACH ANGEL
  6. 恋のABO
  7. weeeek
  8. Happy Birthday
  9. 愛言葉
10. チャンカパーナ
11. SUMMER TIME
12. フルスイング
13. U R not alone
14. 青いベンチ /テゴマス
15. Share
16. Touch
17. エンドレス・サマー
18. ヒカリノシズク
19. 夜よ踊れ
20. JUMP ARPUND
21. 紅く燃ゆる太陽
22. BLACK FIRE
23. NEWSニッポン
24. 渚のお姉サマー
25. NYARO
26. 星をめざして
27. チェリッシュ
28. 4+FAN
29. Stand Up
30. 希望 ~Yell~
31. SHOCK ME 2018
32. KAGUYA
33. サヤエンドウ
34. 裸足のシンデレラボーイ
35. BYAKUYA
36. さくらガール
37. Fighting Man
38. LPS
39. 「生きろ」



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。