SSブログ

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 グッズプレ販行っちゃったの巻 [ ・NEWS]

8.jpg10.jpg12.jpg
11.jpg
イチゴのグッズがめちゃめちゃ可愛い
こりゃすぐ売り切れちゃうんとちゃいます?
それは悲しいってことで 初めてプレ販なんてもんに行ってみました
え?なんで?なんでまじょそんなことになってる?
たしかにうすさんは お友達のおまけで連れてってもらってたはずでは・・・?
たしかその程度で まさかこんなドップリ にうす沼にはまるなんて
おかしい おかしいよ
いったい まじょに 何が起こったんだ?
それは・・・・・・・・   まったくもって謎である

とにかく お友達の分と 欲しいグッズは全部買えました[るんるん]
12-1.jpg

前日のプレ販は 5時間並んでやっと購入できたなんて人もいたので
めちゃめちゃ心配だったんだけど この日は2時間程度で買えました
良かったよぉぉぉぉ  なんせ老体なもんで[爆弾]

さ~てっと コレ持って 味スタに行くよー!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。