SSブログ

2018年 LIVE参戦 NEWS 編 Vol.1 『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』 [ ・NEWS]

・2018.04.07 @セキスイハイムスーパーアリーナ宮城
『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』
1.jpg2.jpg
4.jpg
ちょっこしライトセーバーみたいだw

3度目のにうすさんです
前回のNEVERLANDで 次はNEWSのEから始まるんだよとお聞きしたので
あらそうなの?それじゃぁ Nも参戦したことだし行っとかないとねー
なーんて ほんのかる~い気持ちで お供したんですが
まさか この後あんなことになるなんて
この時の自分は まだ何も気づいておりませんでしたとな・・・←詳細は後日

3度目ともなると なんとなーくだけど流れが理解できて来て
ちょっとだけ 余裕なんかもでちゃったりして
曲をじっくりと聴くことができたり
てごにゃんのココの笑顔[ぴかぴか(新しい)]なーんてポイントを押さえて見入ったり
はたまたまっすーのおてて[揺れるハート]をじっくり堪能しちゃったり
色々できちゃったりしますw
とは言えLIVE後は 可愛かったなぁ[黒ハート]てこと以外は
まるで覚えてなかったりするわけですが[たらーっ(汗)]
それでも 今宵は大変充実した 素晴らしい夜であったことは間違いない
あっ!そうそう てごにゃんのソロ めっちゃ凄かったなぁ
あの子どんだけ 音域広いんだべか
いや知ってたけどさ でもさ なんだかさ・・・(笑)
声質がホントにすばら!なんだよね
マイクにきれーいにのっかるって言うかさぁ
とにかくイイ!!!←簡単にまとめた

そしてまじょは この後 
にうすさんの沼にどハマリして行くことになるのですが
それはまた別のお話

DSC_6113.JPG
<< セットリスト >>

  1. EPCOTIA
  2. KINGDOM
  3. TWINKLE STAR
  4. 紅く燃ゆる太陽
  5. LIVE
  6. LPS
  7. NYARO
  8. 恋する惑星
  9. 銀座ラプソディ /小山
10. Sweet Martini
11. madoromi
12. チャンカパーナ
13. JUMP AROUND
14. BLACKHOLE
15. Thunder /増田
16. 氷温 /加藤
17. AVALON
18. IT'S YOU
19. 星に願いを
-MC-
20. プラトニック /手越
21. UFO
22. EMMA
23. EROTICA
24. メガロマニア
25. 4+FAN
26. D.T.F
27. weeeek
28. U R not alone
29. イノセンス
30. HAPPY ENDING


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。