SSブログ

2018年 舞台観劇 『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』 [ ・NEWS]

・2018.07.27 @東京グローブ座
『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』
6.jpg

奇跡的に相方ちゃんがチケットをGETしてくれたおかげで
なんとか観劇することができました いつもホントにありがとぉ[ぴかぴか(新しい)]

学生さんなますださん とにかく可愛いったらありゃしない
思わず「ていくあうとお願いします!」って言ったしww
ますださんが歌うジャニーズソング めっちゃ素敵
なかでも やっぱり
「ハッとしてgood」は もーっ!最高だったっす[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

7.jpg

また行きたいなぁ・・・ 
またやってくれないかなぁ・・・
強く希望します!


実はこの日 関係者席だったため
あたしたちの座席並びの 右側方向に
手越祐也さんと櫻井翔さんがお座りになっておられました

と言っても・・・
櫻井さんはしっかり確認出来たんだけど
不覚にも てごしさんが うーん・・・ あれホントにてごにゃん?的なぁ
いまいちハッキリと認識できなかったんだよねぇ
だってさぁ まさか2人が並んで観劇するとは思わないじゃーん!!←ヤメッ![爆弾]

まぁ ともあれ てごにゃんと一緒に観劇したことにしておく
どこまでもおめでたいオババなのでございます[わーい(嬉しい顔)]
思い出が大事(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ikuko

すごい〜〜!
手越くん、バレないようにオーラを抑えてたのかも??
by ikuko (2019-04-27 09:04) 

まじょ

ikuko< いつも肝心なポイントを掴めないまじょなのでしたぁ(;´・ω・)
by まじょ (2019-04-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。