SSブログ

2016年 舞台観劇 V6編 [ ・V6]

昨年15周年記念で盛大に音楽活動が行われたため2016年のVさんは
グループ活動地味目でございました
その分個々の活動(舞台・映画)が多かったので それなりに参加しました

・2016.04.19  滝沢歌舞伎2016@新橋演舞場(三宅健出演)
16-04-19-19-13-28-586_deco.jpg16-04-19-22-20-38-958_deco.jpg
観劇のちょっと前に 健たんが足を骨折したためどーなることかと心配しましたが
なんとか出演続行してくれると言うことで ホッとしました
骨折のため変更されていた部分もあったり 
内容的にちょっと謎?ってところもあったりでしたが←失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも 健たんめっちゃ可愛かったから良しとした(笑)
最後の健たん作詞・タッキー作曲の『LOVE』に
おばさん すっかりやられました[黒ハート]


・2016.06.02  Forever Plaid 2016@仙台電力ホール(長野博出演)
DSC_0084.jpg
写真こんなんしか見つけられなかったー
松岡充くんと博の共演ってことで 楽しみにしてました
充くん 相変わらず可愛かったー
あっ!もちろん 博もステキだったよ
内容も楽しかった!


・2016.08.23  ビニールの城@Bunkamura シアターコクーン(森田剛主演)
2016-08-23 16.17.41.jpg
DSC_0603.jpg2016-08-25 11.28.03 (2).jpg
内容が難しくて ちょっと理解出来ない部分もありましたが
とにかく剛つんのセリフの量と 流れるようなセリフ回しに感動
剛つん 舞台上では まるで別人
普段あんなに お口が重たそうなのに←失礼
役が入るってのは こーゆーことを言うんだな
そして宮沢さんです とにかく凄いわ
そこにはモモしかいなかった



・・・・・掲載日2019年の今現在
まさか タッキーが芸能界引退するとは
そして まさか この二人が・・・
ホント人生て 何があるかわからない
時の流れって ある意味怖い





共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。