SSブログ

2016年 LIVE参戦 NEWS編 [ ・NEWS]

2016.05.14  @セキスイハイムスーパーアリーナ
NEWS LIVE TOUR 2016   "QUARTETTO"

13129415_1787770158121759_29696835_n.jpg

この日は 初にうすさんでございました
数日前に 足の小指を骨折
とにかく 足踏まれない事だけを祈ってた(笑)

ラフマニノフの曲が原曲になってると言う『四銃士』が聴きたくて
まじょ友さんに連れてって頂きましたのよ
いや~ それにしてもテゴマスさんのお歌の上手さときたら
ホントぶったまげたわ
てごにゃんの高音の素晴らしさ ねーさんヤバイです!←誰?
そんでもっててごにゃんは やっぱり可愛い[黒ハート]
こりゃー リピありですな


・・・・・掲載日2019年の今現在
この時の自分に教えてあげたい
この後君は 恐ろしいほど変貌を遂げると
知らぬ間ににうすさんの沼にはまってしまっていると[爆弾]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。