SSブログ

2017年 LIVE参戦 L'Arc~en~Ciel編 [ ・L'Arc]

はい[手(パー)]老後の楽しみ 活動報告書もやっと2017年に突入!
この年は 11本ほど参戦しました
まずは らるくさんから書いてみよ~


2017.04.08 @東京ドーム
L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE
DSC_1176.JPGDSC_1173.JPGDSC_1172.JPG
DSC_1170.JPG

3月に東京へ引っ越したジュニア
久々に一緒に参戦です
そっかー らるくさん もう25周年なんだなぁ・・・←遠い目[目]
ゆーっくり ながーく 続けて欲しいものです
ジュニアに連れってて貰える限り参戦しますよぉ~w

まさか1曲目に『虹』が来るとは思わなかった
初っ端から なんだか泣きそうだ 泣かないけど(笑)
この日は 確か以前嵐さんが世界初とか言っていた
ムビステが登場してましたよ
らるくさん4人が乗ったステージが頭上を移動していくのであります
あ――― あの下にいたかったよぉ と遠いスタンドから眺めていたまじょであった[爆弾]

<< セットリスト >>
  1.虹
  2.Caress of Venus
  3.the Fourth Avenue Cafe
  4.flower
  5.Lies and Truth
  6.fate
  7.forbidden lover
  8.Shout at the Devil
  9.REVELATION
10.Voice
11.X X X
12.花葬
13.浸食 ~lose control~
14.HONEY
15.MY HEART DRAWS A DREAM
16.NEO UNIVERSE
17.STAY AWAY
18.Driver's High
19.READY STEADY GO
<en.>
20.Don't be Afraid
21.Blurry Eyes
22.Link
23.あなた

ラスト『あなた』 
感慨深い想いと共に 
これからもずっと付いて行くと勝手に誓った夜




共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。