SSブログ

中華そば 一休 [ ・ラーメン]

ちょうどサンプラ方面へ用事があったので
お昼は『仙台せり中華』を[るんるん]
お店の外には5人ぐらい並んでたかな
寒いの大っ嫌いだけど 食べるためなら並ぶよぉ

食券を買って 店員さんに渡すときに
「醤油と塩どちらで?」と聞かれ
めっちゃ悩んだんだけど 前日他店の醤油らーめんを食べてたので
ここは塩にしました

仙台せり中華(塩)
2016-02-25 12.16.49 (640x360).jpg

あっさりだけど しっかりとしたお味
美味しい~~~~
醤油もめっちゃ気になったけど
今シーズンはおしまいだそうです
また来シーズンに期待[揺れるハート]

次回は『レモン』をいただきに参ります!



[位置情報] 中華そば 一休
  
  住所: 仙台市宮城野区宮城野1-1-37
    電話: 022-297-2332
    定休日: 月曜日(祝日の場合火曜日)
   


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

GLAY HIGHCOMMUNICATI..らーめん 増田や ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。