SSブログ

らーめん 増田や [ ・ラーメン]

昨年の7月 ご近所にオープンしたのですが
なかなか行けてなかった らーめん増田やさん
石巻の味が仙台で味わえる・・・ってこの間テレビで言ってた
なんでも麺が石巻焼きそばで有名な『島金商店』の麺を使っており
味噌らーめんの味噌は『高砂長寿味噌』を使っているとのこと

さばだし中華そば
1457271364496.jpg

さばだし~~~~ あっさりだけどコクがあるよ
好きな味だ
麺は細いちぢれ麺
これまた好き
そしてなんと言っても お安め
こりゃぁ あっさり気分の時にはもってこいですわぁ
まじょハズ曰く「呑んだ後いーな!」だそう
高血圧の脂肪過多なんだから
呑んだ後にラーメン食うな![パンチ]

次回は味噌いただきますよぉ~

[位置情報] らーめん 増田や

  住所: 仙台市青葉区上杉2-4-26 パル上杉101
  電話: 022-281-8119
  定休日: 日曜日
  営業時間: 11:00~14:30 17:00~22:00

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

中華そば 一休2016年3月・春 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。