SSブログ

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 at 仙台サンプラザホール [ ・GLAY]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016
"Supernova" @仙台サンプラザホール
2016.2.18

2016-02-18 18.15.27.jpg
2016-02-18 18.15.17.jpg


仙台最終日
なんとか今日も参戦できた
結局・・・ FCでゲット出来なかった常連さんたち結構見かけました
なんだかんだ言って常連さんは みんなどこかで頑張ってゲットするわけです
それが常連さんになる秘訣?
もちろんみんな正規な方法ですよぉ~

この日のLIVEも最高でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と言っても案の定あんまり覚えてませんが[たらーっ(汗)]
座席はアリーナたっく側 目の前にたっくがいるよぉ
相方 めっちゃ興奮してます
あたしはと言えば ナナメ前のじろうに興奮
だってだって じろうがぁぁぁぁぁ←また壊れまつた[爆弾]
聞いてよ!この日もめっちゃごっ機嫌だったんだよ
も~~~~~ 可愛いったらありゃしない
でも やっぱり動いてくんなかったな
コード短いの?←まだ言ってる

アンコールのたっくMC
前日来てたカップルさんが LIVE後プロポーズしますとアンケートに書いてあったらしく
たっく「今日来てる?どうだった?」
カップル「結婚します!」
会場 めっちゃお祝いムードになり・・・
「チュ~ウ チュ~ウ」とかてる氏言い出す始末
もーーーっ!居酒屋かよっ!![あせあせ(飛び散る汗)]
てなわけで この日の『HOWEVER』はスパノバ婚(勝手に命名)の彼らのモノに
『HOWEVER』って しかしながら・・・って意味だよね?大丈夫?w
ま こーゆーのは ノリですからね~
『HOWEVER』は 鍵盤パート みんなめっちゃ頑張ってました

さてさて この日のひさくんMCは
「只今ご紹介に預かりましたひさしです!
東京都港区から来ましたぁ!」
相変わらずの軽さw
HISASHIのチャレンジコーナーは ウクレレでした
普通に上手 ま そこはそーだよね
木琴ひさくん 見たかったなぁ

昨日書き忘れたけど もちろんてる氏のMCは
昨日も今日も絶好調でございましたよ
も~~~~ あなたはホントにGLAYが好きなのねって感じよ
相変わらずじろうにいじられるは ひさくんに絡まれるわ(笑)
愛されてるんだよね

これだから ココ引退できないんですよぉ
あたし ホントいつまで通うんかなぁ?
結構G友さん引退しちゃってるんだよね
う~~~ん 無理[exclamation×2]
とりあえず 足腰鍛えよう(爆)


2016-02-18 21.19.20.jpg

<< セットリスト >> 今回のセトリ担はじろう
 1.Scoop
 2.千ノナイフが胸を刺ス
 <S・MC>
 3.汚れなきSEASON
 4.STARLESS NIGHT
 5.laotour~震える拳が掴むもの~
 <MC>
 6.冬の遊歩道
 7.100万回のKISS
 <S・MC>
 8.More than Love
 9.MERMAID
10.Believe in fate
 <MC>
11.SORRY LOVE
12.カナリヤ
13.航海
 <MC>
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.BEAUTIFUL DREAMER
 <MC>
18.Supernova Express 2016

 [EN]
19.HOWEVER
20.Life~遠い空の下で~
21.HAPPY SWING
 <MC>
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

GLAY HIGHCOMMUNICATI..中華そば 一休 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。