SSブログ

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 at 仙台サンプラザホール [ ・GLAY]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016
"Supernova" @仙台サンプラザホール
2016.2.17

2016-02-17 18.15.16.jpg

仙台初日
2016年 初LIVEで~す[るんるん]
今回のサンプラ まじでチケットGET大変でした
まじょを初めまじょ友のみんな FC先行全滅だったしぃ
も~~~~っ!古株大事にしないとバチ当たるよぉ[パンチ]
あっちこっち手を尽くし(もちろん正規の方法で!)
なんとか 仙台っ子全員ゲット――――!!!
ホント 焦ったわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の座席は アリーナ センターちょい横
目の前にはじろうがぁぁぁ[黒ハート]
相方ありがとぉぉぉぉぉ
ちょっと感じたのは アリーナ結構初心者さん多かった?ってこと
まじょたちの周りは なんだかフレッシュな香りがしました(笑)
ごめんよぉ 古臭くて[爆弾]

LIVE ホント最高でした[黒ハート]←がいつものごとくあまり覚えてない[たらーっ(汗)]
なんてったって じろうがご機嫌でぇ
それだけで 全部まるっとオッケーっす[手(チョキ)]
でもねちょっと残念だったのは じろう 全然動いてくんなかったんだよね
なあに?アンプまでのコード短いの?って気になったしぃ[わーい(嬉しい顔)]

今回のツアー せいさんがいないんだよね
鍵盤パートは 音流すもんだと思ってたら
他の楽器で埋めるらしく・・・
えっ!それ大丈夫?と思いましたらば
めっちゃみんな頑張ってたっす
『Winter,again』 ひさホント頑張ってたなぁ
そこここに 兄さんたちのプライド見た気がした
う~~~ん・・・ なんて言うか 
彼らはマジで解散しないなぁって あたしゃ確信したよ←今ごろ?(笑)

本日のひさくんは・・・
「只今ご紹介に預かりましたひさしです!
ヨットパーカーを着てまいりました~」
ひさくんのMC 毎度大好きです

そしてHISASHIのチャレンジコーナーは
たて笛だった 
まぁ・・・ まぁまぁ上手でしたよ(笑)
なんてったって ゾンビ最高[exclamation×2]
それにしても あたくしいつからひさじろに釘付けに?
てる氏一途が 遠い昔のよう・・・[爆弾]

ホントなんだろねぇ このおじさんたち
年々可愛くなってくよぉ
も~~~~~ 和む和む
おかしい 何かがおかしい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2016-02-17 21.17.04.jpg

<< セットリスト >> 今回のセトリ担はじろう
 1.Scoop
 2.千ノナイフが胸を刺ス
 <S・MC>
 3.汚れなきSEASON
 4.STARLESS NIGHT
 5.laotour~震える拳が掴むもの~
 <MC>
 6.初恋を唄え
 7.100万回のKISS
 <S・MC>
 8.More than Love
 9.MERMAID
10.Believe in fate
 <MC>
11.SORRY LOVE
12.Will Be King
13.航海
 <MC>
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.GREAT VACATION
 <MC>
18.Supernova Express 2016

 [EN]
19.Winter,again
20.INNOCENCE
21.HAPPY SWING
 <MC>
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。