SSブログ

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘 [ ・県内]

2015.9.27

2015-09-28 12.16.24.jpg

ジュニアがね ふるさと旅行券を使って予約してくれました
おばあちゃん孝行ってやつです
まじょが出産後もずっと仕事をしていたので
ジュニアは生まれてから幼稚園入園まで
ずっとまじょママに育てられました
つまり生粋のおばあちゃんっ子なのですw
なので めっちゃおばあちゃんには優しい
ちょっとで良いから その愛 まじょにも分けておくれぇ~~~w

2015-09-28 11.05.35.jpg
2015-09-28 11.01.44.jpg
ここはラウンジがめっちゃ素敵なんですよぉ
池があって鯉が泳いでます

今回は温泉メイン
た~っぷりお湯を堪能してまいりました

佐勘名物 河原の湯
2015-09-27 17.02.09.jpg2015-09-27 17.03.10.jpg
長い階段を下ると・・・
川を望みながらの露天風呂
2015-09-27 17.06.46.jpg
2015-09-27 17.16.36.jpg

1F大浴場
2015-09-28 09.59.37.jpg

露天風呂
2015-09-28 09.56.53-2.jpg


お食事も美味しかったですよ
牛タンでしたが(爆)
2015-09-27 18.38.23.jpg
2015-09-27 18.52.45.jpg

お部屋は和室にベッドルームがあり
足が弱り気味のまじょママにとっては最高でした!
2015-09-27 16.40.12.jpg2015-09-27 16.38.22.jpg

帰りはやっぱり秋保の大滝経由
2015-09-28 13.24.51.jpg
紅葉にはまだ早かったです

お土産は やっぱり
さいちのおはぎ~
2015-09-28 15.29.54.jpg

秋の の~~~~んびり温泉旅行は
怒涛のLIVE週間で疲れた体を
めちゃめちゃ癒してくれました

これでまた頑張れる[手(グー)]←今度はなに???[爆弾]


[位置情報] WEB → 伝承千年の宿 佐勘


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。