SSブログ

2015年 LIVE参戦紀行 椎名林檎編 [ ・LIVE 他]

・11/25 at 仙台サンプラザホール
椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015

2015-11-25 18.52.19.jpg

2015年 ラストライヴ
ラストを飾るにふさわしい 最高の時間だった
あちらこちらにちりばめられた林檎ワールド
ホント魔力としか言いようがない
陶酔の世界
余計なMCは一切なし!ってのが
また良いんですよねぇ
回を重ねるごとに 林檎魔力の虜になります
そして・・・ 浮雲さん ほんとステキです[黒ハート]

2016-01-25 14.04.59.jpg
フラッグを振るのも 板についてきましたよぉw
右下のはグッズのポーチです
いつも思うけど 林檎氏のグッズ
めちゃめちゃオサレです

<< セットリスト >>
 1. 凡才肌
 2. やさしい哲学
 3. いろはにほへと
 4. 尖った手口
 5. 労働者
 6. 走れわナンバー
 7. 神様、仏様
 8. 現実に於て
 9. 現実を嗤う
10. SG ~Superficial Gossip~
11. 熱愛発覚中
12. とりこし苦労
13. 至上の人生
14. ブラックアウト
15. 迷彩 
16. 罪と罰
17. セーラー服と機関銃~夢の途中(浮雲)
18. Σ
19. 警告
20. マヤカシ優男
21. 名うての泥棒猫
22. 真夜中は純潔
23. きらきら武士[レシキ]
24. 華麗なる逆襲
25. 群青日和
26. 御祭騒ぎ
27. 長く短い祭
28. NIPPON

- EN -
29. 逆さに数えて
30. 虚言症
31. 二人ぽっち時間(END ROLL)



[かわいい]この日は 林檎氏のお誕生日だったのです
たくさんの「おめでと~~~~」に
ちょっとはにかんだ感じの林檎氏
しんせ~~~~んww
可愛くて男前な林檎氏に
またやられた夜でございました


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。