SSブログ

VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS" @ゼビオアリーナ仙台 [ ・L'Arc]

2015.3.14
VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"
@ゼビオアリーナ仙台
19:06 開演

初ゼビオアリーナ仙台です!
ジュニアが開演ギリ間に合ったので良かった~
本日完全なるアウェイですww
2015-03-14 21.06.04.jpg

アリーナは全席スタンディングってことで
まじょは敢えて2階席を調達w
その後 撮影オッケーライブだと聞き
おまけに チケットには 9列目とあったので
酷く後悔した[ふらふら]
が!!会場に到着してみると
なんと!!!2階の最前だったのよぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まぁ ステージ真正面なので←最近ステージ真正面多いな[たらーっ(汗)]
ちょっと遠いけどねぇ・・・
でも まぁ 箱がそんなに大きくないので なかなかっす[手(チョキ)]
(このお箱のキャパ感や座席感 イイ感じだわ)

チケット手にした時から めっちゃ疑問だったのは
開演時間
19:06 開演って・・・ ミスプリかと思ったしぃ[爆弾]

2015-03-14 19.05.57.jpg
ホントは6:65 59 に写したかったんだけど・・・ まじょには無理ぃ~

そして・・・ 6:66 →7:06 スタート[exclamation]
2015-03-14 19.05.59.jpg

来たよぉ~ HYDEくん
「首洗ってきたぁ~?愛し合お~[黒ハート]
も――――HYDEくん 相変わらずス・テ・キ[黒ハート][黒ハート]

ここでまじょ 気付いた
やっぱりぃ まじょにアリーナは絶対無理だった・・・
結構ギューギュー詰めに檻の中に入れられてるぅ
                       ↑
                酷い言い回し・・・でもホント檻って感じだったんだもん
あんなん死ぬって
ZEPPなんかのスタンディングより怖い感じしたし[たらーっ(汗)]
初老まじょ 遠くても2階席で十分です

ステージまで 距離があっても
撮影オッケーってことで なんだか落ち着かない
うまく映らないのはわかっていても
やっぱり パシャパシャしちゃいますよ
HYDE1.jpg

動画なんかも撮っちゃってぇ
なんかホント LIVEに身が入らないのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
「撮んなきゃいいじゃん!」ってジュニアに言われたけどさぁ
やっぱり撮りたいじゃんねぇ!!!
これねぇ 
まじょのホームでもやられたら ちょっと困るかも・・・ と思った

2015-03-14 19.58.47.jpg
2015-03-14 20.15.40.jpg

曲は3曲ぐらいしか知らなかった[爆弾]
それでも 楽しかったよぉ
2015-03-14 20.41.46.jpg

アンコール?(アンコールって言ってる人はいなかったが)で 
後方の扉から入場して来たよぉ~
めっちゃ近くに見える~~~[ぴかぴか(新しい)]
そんでもって トロッコにまで乗って来てくれたよ~~~[るんるん]

2015-03-14 20.38.46-2.jpg
ふ~~~~~~ ス・テ・キ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

K.A.ZくんのMC 初めて聞いたんだけどね
あんまり まったりしてて ビックリしたわ
めっちゃ可愛いのww
ちょっとぉ おふたりさんそれでいいのぉ?
大丈夫ぅ?世の中の荒波にも負けずに生きられてる?
ってちょっと心配になった(爆)
曲とのギャップあり過ぎっすよぉw


久々の 生HYDEくんに すっかりやられて帰って来ましたぁ[黒ハート]

< セットリスト >
 1. REINCARNATION
 2. ZERO
 3. AHEAD
 4. LIPS
 5. REDRUM
 6. Replay
 7. GET AWAY
 8. DAMNED
 9. EVIL
10. VAMPIRE'S LOVE
11. Ghost
12. HUNTING
13. ANGEL TRIP
14. LOVE ADDICT
15. BLOODSUCKERS
16. MIDNIGHT CELEBRATION
17. THE JOLLY ROGER
18. INSIDE MYSELF
19. DEVIL SIDE
20. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

おまけ

本日のお気に入りなグッズはこちら[exclamation]
ツアートラックのミニカーですよ~
2015-03-16 23.09.24.jpg

横が開いちゃったりします
2015-03-17 00.37.41.jpg


それから・・・
今日のチケット auのサイトからの先行で申し込んだら
おまけを頂きました
よーくわかってないのですが・・・
頂けるモンは遠慮なく頂きます!(爆)
2015-03-16 23.12.54.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

国連防災世界会議cooking place Numaha.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。