SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

大好きなヌマハタ
2014年は 2回ほどおじゃましました
これまた ずいぶん前のお話なので
内容はほとんど覚えておりません
相変わらず裏切らないでしょぉ?(爆)

まぁ そのために写真を撮っているようなもんですからぁ
              ↑
決して開き直ってるわけではないです[たらーっ(汗)]

では いつものよーに お写真だけどーぞ!

2014.7.26 with NORI

IMG_0029.JPG
IMG_0031.JPG
IMG_0033.JPG
IMG_0035.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0040.JPG
IMG_0041.JPG


いつも美味しいヌマハタ
でも決してお料理が美味しいだけではないのです
ヌマハタの魅力は お部屋です
本当にゆったりと落ち着けるんです
それはまるで隠れ家のよう・・・

落ち着けるお部屋で
美味しいお食事を
ゆったりと頂ける
な~んて贅沢なんでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからも末永く宜しくお願いしますぅ[るんるん]


[位置情報] cooking place Numahata
    ・仙台市青葉区大手町6-41
    ・022-265-1676


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

VAMPS LIVE 2015 "BLO..cooking place Numaha.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。