SSブログ

ブエノスアイレス午前零時 @新国立劇場 [ ・V6]

2014.12.20
ブエノスアイレス午前零時
@新国立劇場・中劇場

今年最後の芸術鑑賞です
トリはやっぱり 剛くんですよねぇ~
隠れ剛担だったはずなのですが
どーも最近 表に出てきてる気が・・・・・[たらーっ(汗)]

これまた お初の新国立劇場
2014-12-20 12.25.40.jpg
クリスマス仕様で 色んなところがキラキラしてました

も~~~~~っ!ポスターだけでドキドキです[揺れるハート]

て言うか 開演前から こんなにドキドキするって
ホントどーなんでしょぉ
これが恋と言うものでしょうか・・・[爆弾]

緞帳が上がると同時に 早鐘のような胸の鼓動
とにかく動悸が止まらなかったわ
誰か 救●くださ~~~~いww

剛くん 舞台好きなんだねぇ
めちゃめちゃ伝わってきたよ
セリフの抑揚とか 視線の置き方とか
マジで上手いんだよ
どーして今まで 観劇しなかったかなぁ
まじょ一生の不覚です


剛くん ホント素敵でしたぁ[黒ハート][黒ハート]
あの色気は いったいどこからくるんでしょうねぇ
怖いほど年下なのに なんでそーなのぉ???
あたしをどーする気だ!!!←すっかり壊れました[爆弾][爆弾][爆弾]

欲を言えば もうちょっと タンゴのシーン観たかったなぁ
はい!贅沢ですねww


2015-02-17 17.26.03.jpg

このパンフのサイズ感(A4) 好きですねぇ
バッグに収まるサイズって感じぃ
イイですよぉ~←どーでも良い情報[たらーっ(汗)]
ただ単に何でもかんでも 好きなのかもしれない・・・・(爆)

いや~~~~~ 
実に 今年の最後を飾るに相応しい舞台でした
堂々と まじょは剛担です!と言える勢いでしたもん
いえ!確かに 剛担です!!ww
                とは言え まだまだ新参者です[あせあせ(飛び散る汗)]

はい!そして2014年の芸術鑑賞あれこれは
本日UPを以って終了です
お疲れ様でしたぁ
どれもめちゃめちゃ楽しかった~~~  幸せでした[黒ハート]
たった1つの心残りは
やはり 本命にお会いすることが出来なかったってことでしょうか
テレビやスクリーンでは何度も拝見できましたが
やっぱり コンサートがないとねぇ
来年はホントお願いしますよぉ

何はともあれ 初老まじょに お付き合い頂きました方々(特にR氏)
本当にありがとうございました
そして・・・ 2015年もより一層のご協力を宜しくお願いいたしまぁす


[かわいい]おまけ

この日 健ちゃんが客席にいたらしいのですが
もちろん お顔を拝見出来るような 運は
持ち合わせていないのが まじょなのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そう言えば カーテンコールの時
やけに 剛くんがにやけていたのは このせいですかね?
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

BROADWAY MUSICAL ON..GLAY ARENA TOUR 2014.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。