SSブログ

BROADWAY MUSICAL ON THE TOWN @青山劇場 [ ・V6]

2014.10.4
BROADWAY MUSICAL  ON THE TOWN
@青山劇場

秋の芸術鑑賞 第三弾
人生初 青山劇場ですよぉ~

子供の樹
2014-10-04 11.02.05.jpg
尊敬の岡本太郎氏作モニュメントですねぇ

この日は グッズのカップが欲しくて
珍しく早めに現地到着で 並びましたよぉ~
あんたらどんだけ やる気あるんだい!w

入場口 可愛いじゃないですかぁ[目]
2014-10-04 15.20.10.jpg

水兵さん ちゃんといますよぉ~
めっちゃ可愛いでないか~い[黒ハート]

ホント楽しいミュージカルでした[るんるん]
トニのお兄さんたち みんな可愛かったんですよぉ
坂本さんの 上半身露出は ちょっと・・・でしたが(爆)

てか 今日 可愛いしか書いてないよーな[たらーっ(汗)]
でもしょうがないんだよねぇ
だって可愛かったんだもん

そんな中 感動したのは 
やはり 坂本さんの 歌唱力ですねぇ
発声の仕方がまるで違う マジ上手いわ[ぴかぴか(新しい)]

そして 女優陣のすばらしさ!!!
流石だわぁ
とにかく出演者の方々のクオリティーの高さに脱帽でしたよ

2015-02-17 17.25.36.jpg



青山劇場 閉館してしまうそうですね
もったいないなぁ
椅子の座り心地 ハンパなかったですよぉ
色もピンクで可愛いし あの椅子欲しいもん
あのまま 東京エレクトロンホール辺りにリサイクルしません?w


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。