SSブログ

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @さいたまスーパーアリーナ [ ・GLAY]

2014.12.7
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Music Hunt
@さいたまスーパーアリーナ

宮城まで待てなくて ついつい行ってしまいやした[たらーっ(汗)]
最近ついついが多いような気がする・・・
EXPOの興奮がまだまだ冷めやらずなんですよねぇ
なんせ 3日前に 参戦を決めたと言う
この恐ろしいほどの決断力と団結力[ダッシュ(走り出すさま)]
ねーさん あざ~~~す!w
他の事にも是非活かせれば良いのですが・・・[たらーっ(汗)]


2014-12-07 15.25.36.jpg

初玉蟻 賑わってますねぇ
それにしても今年は 実にお初が多い年でした[るんるん]
               後日総括してみようとは思いますが
2014-12-07 15.28.07.jpg
あっ!HYDE君のお花発見[目]
HYDE君悪いねぇ 気遣ってもらっちゃってぇw

今日の座席も ステージ正面 遠い・・・
でも大丈夫~~~ 
なぜなら あたしたちには 愛があるからぁ~~~[黒ハート]←またしても壊れました[爆弾]

すっごく楽しいライブだったんだよ
でも なんでだろ
なーんにも覚えてない[がく~(落胆した顔)]
気が付いたら終わってた・・・ て言うか・・・
さら~~~っと流れたって感じ
ま 楽しかったって言う記憶はあるから それでいっか!

今日で 2014年のG活は終了
今年は結構頑張りましたぁ
まじょにしては珍しいですよ
それもひとえに お仲間のおかげでございます
ルミちゃま エンちゃん ひさちゃん そしてカナにさっち
みんなありがとぉぉぉぉぉ

まだまだ続く GLAY20th ANNIVERSARY
まだまだ行きますよぉ
みんな2015年もよろしく~~~~~~[exclamation×2]


<<セットリスト>>

 1.疾走れ!ミライ
 2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
 3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
 4.Freeze My Love
 5.妄想コレクター
<MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.pure soul
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.coyot,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE


[EN]
 1.HAPPY SWING
 2.彼女の"Modern・・・"
 3.MUSIC LIFE

P.S
実は今日は 2015.2.21 
GLAY ARENA TOUR 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 初日に参戦してきました!
これがまぁ めっちゃ良かった!
やっぱ地元だと心意気が違います
レポ 近日更新予定!!!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。