SSブログ

炎立つ@岩手県民会館大ホール [ ・V6]

2014.9.21
炎立つ@岩手県民会館大ホール
怒涛の3日間 最終日

ふ~~~~ 3日間ホント頑張りましたねぇ自分(爆)
老体にムチ打ってとは まさにこのことですわ
でもぉ 待ちに待った 健ちゃんの舞台だからぁ
頑張っちゃえるんだもんねぇ
ねぇ~~~~ ねーさん!ww
しかも本日は 千秋楽ですよぉ←当日まで知らなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2015-02-17 17.27.28.jpg

若かりし頃 演劇部だったこともあり
結構舞台は観ておりましたが
久し振りの観劇に
開演前 ちょっとドキドキしちゃいましたw
驚いたのは いまどきの観劇には 双眼鏡アリ!ってこと
なんだよぉ 持って来れば良かったなぁ・・・←ひどく後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

健ちゃん ホント頑張ってましたねぇ
愛リンも素敵でした←『も』って失礼な言い方[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても 平さん 色んな意味で 怖~~~~い[たらーっ(汗)]

あたしも あんな風に 健ちゃんに担がれたい・・・
不謹慎にもそんなことを妄想する まじょであった[爆弾]

DSC_2048.JPG


一生懸命は美しい・・・ 
しみじみ感じましたよ

大人になりすぎると ちょっと忘れてしまってる
一生懸命さとか 素直さとか 柔軟さとか そーゆーのを 
ステージ上の健ちゃんの姿に
フッと思い出させてもらえた そんな舞台でした

秋の芸術鑑賞第一弾に
大変相応しい 作品でございました!

カーテンコールの健ちゃん 凛としてめっちゃステキでしたぁ[黒ハート]


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。