SSブログ

さだまさし シンフォニックコンサートツアー2014 at 仙台サンプラザホール [ ・LIVE 他]

2014.4.2

まじょ家 かしまし娘・・・?での参加です[るんるん]
2014-06-09 13.42.18.jpg

今回は 仙台フィルハーモニー管弦楽団とのコラボ
地元色バリバリです・・・・・・ん?でもないかぁww

指揮をなさっていたのが渡辺俊幸氏
久々に拝見しました
相変わらず ダンディーですねぇww


今回も2部構成でしたよ
『主人公』ありぃの『つゆのあとさき』ありぃの・・・
そう言えば NHK大河ドラマ『利家とまつ』のテーマもありました

シンフォニックとは言え
相変わらずの軽快なMC
でもぉ 昨年秋 来仙時のMCと
内容 ちとかぶってました
まっさん それ ちょっと反則です![爆弾]

そうそう MCで『風に立つライオン』の映画の話でてました
なのに その後演ったのは『飛梅』
そして その流れで 本編終了
さすがに この時はズッコケましたわ←昭和のにほい[たらーっ(汗)]
そこまで話して・・・ww

アンコールで やっと来ましたよぉ
『風に立つライオン』
やっぱ いいねぇ~~~~
目に浮かぶ情景
映画が楽しみです

ってことで 今宵も素敵な時間をありがとうございました


40年余り・・・
変わらない 凛とした空気感と
押しつけのないぬくもりがココにはある
何度でも足を運びたくなる
そんな 心地良さがココにはある
それが 音を楽しむ=音楽です!


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

L'Arc-en-Ciel LIVE 2..Chage Fan Meeting To.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。