SSブログ

L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 3/22 [ ・L'Arc]

2014/3/22

本日2日目~[るんるん]
2014-03-21 20.17.10.jpg


今日は タコちゃんも参加なのらぁ
久々のタコちゃんとの LIVE後の反省会が
めっちゃ楽しみなりぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2014-03-22 20.36.44.jpg
昨日よりは 暖かな予感・・・
と言っても 開演時間は 17:00
やっぱり 夜は冷えるんでしょうねぇ
だ~~~からぁ やめましょぉよぉ
この季節の野外は←ハイ!今日もボヤキ入りましたぁ[ふらふら]

今日の座席はこの辺
2014-03-22 17.00.42.jpg
真横な感じですな

本日もありましたよ
hydeくん 制御グッズww
2014-06-05 16.56.48.jpg
ベルトが黒です←細かい・・・ww

<<セットリスト>>

01. CHASE
02. SEVENTH HEAVEN
03. REVELATION
04. GOOD LUCK MY WAY
05. BLESS
06. HONEY
07. winter fall
08. NEXUS 4
09. READY STEADY GO
10. metropolis
11. 未来世界
12. 花葬
13. MY HEART DRAWS A DREAM
14. the Fourth Avenue Cafe
15. X X X
16. shade of season
17. DRINK IT DOWN
18. EVERLASTING(新曲)
19. Blame
20. Caress of Venus
21. Driver's High
22. Link
23. あなた



いつも 彼らのLIVEに参加して思うことは
演出やMCのスマートさ
派手ではあるけど いやらしくない
余計なことは一切ないって感じ
そこが好き[黒ハート]

あ―あ―――― 2日間
終わってしまいましたねぇ
寒かったなぁ・・・ じゃなくって楽しかったなぁ(爆)
最近 ココが 本職になりつつあるまじょとしましては
また すぐにでも やってほしいなぁ
彼等 次までが 遠かったりするからなぁ
突然 海外遠征しちゃったりするしねぇ

ま 次回まで 
また 他をブラブラしてきますわww


              帰宅後 もちろん風邪ひきました[爆弾]


PS.
タコちゃ~~~~ん!
今回もお世話になりましたm(__)m
また行こうねぇ[手(チョキ)]


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。