SSブログ

Chage Fan Meeting Tour 2014 ~青いハンカチーフを・・・~ [ ・LIVE 他]

2014.5.10

行って来ちゃいました[exclamation×2]
初のファンミ
無理矢理 ルミちゃまを道連れにww
2014-06-09 16.54.43.jpg

35年もファンやってて 初参加[爆弾]
おまけに 初Rensaだしぃ
確か一番町のアーケードのど真ん中に並ぶのよね?
ファンミって椅子あるのか?などなど
とにかく勝手がわからず ドキドキ(爆)

開場時間ギリギリに到着すると
結構並んでることにビックリ!!
「あらま こんなにファンいたのね?」とちょっと失礼なことを思う[たらーっ(汗)]

並んでるご婦人に「何番ですか?」と聞くと
「これ番号順に並んでるの?」と
なんとも 悠長なお答えが返ってきた
ちょっとおばさん!じゃぁ なんのために整理番号あるんさ!!!
と心の中で叫ぶ(爆)

・・・・・・なんとか無事会場内へ
そこそこに前の方の真ん中の席へ
まじょのFan度としては この辺が丁度良いわねww

まもなくCHAGE氏登場!
「元気かぁ~い?・・・・・・元気なわけないかぁ
色々ご心配おかけして・・・・・」
場内 苦笑

まぁ こんな感じで 終始和やかでしたよ

写真撮影ありぃの 握手会ありぃの←いたって安全でした(爆)
ファンミとやらを 十分過ぎるほど 堪能して参りました

そうそう 握手しながら ルミ&まじょコンビは
CHAGE氏に思いっきりウケて
「またねぇ~~~~」と言われ・・・
戸惑うルミがめっちゃ可笑しかったww



この時はまだ
まさか あんなことが起きようとは
知る由もない 2人であった・・・


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。