SSブログ

すき焼き・割烹 かとう [ ・グルメ 他]

9/7  27回目の結婚記念日[るんるん]
久々に 当日 まじょハズが帰宅しました
ここ最近 休日じゃなかったり ゴルフだったりと
なんやかんや帰宅してなかったんだよね

そりゃぁ 美味しいモノ行っちゃうでしょぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ロンロンのお散歩で お店の前通るたんびに
気になって気になってしょうがなかった
すき焼き・割烹 かとう
思い切って行ってみよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

お通し
2013-09-07 18.02.42.jpg
トマトにエビがのってます
和食なのにイタリア~ンな感じでww 美味しい

仙台牛特上すき焼き
2013-09-07 18.02.47.jpg
2013-09-07 18.07.55.jpg2013-09-07 18.40.18.jpg

2013-09-07 18.14.41.jpg

キャ―――――ッ[exclamation×2]
めちゃめちゃ美味しい~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まじょ 牛さんの煮たモノは ちょっと苦手なのですが
こちらのお店の牛さんは 大好きでした[黒ハート]
し・あ・わ・せ  幸せ[手(パー)] (おもてなし風)
まじょハズ~~~ これからも宜しくなりぃ~

   「美味しいモン食わせときゃイイから楽だわ!」byまじょハズ[爆弾]



[位置情報] すき焼き・割烹 かとう → WEB



 
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

Cafe EURGLAY CHRISTMAS SHOW .. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。