SSブログ

Cafe EUR [ ・ランチ]

初冬の昼下がり ぼっちランチ~←言うのか?ww
以前 ルミねーさんに教えてもらったんだけど
混んでたり 時間が遅かったりと なかなかタイミングが合わず
本日やっと 入店出来ましたぁ~
平日でも オフィス街だからか 混んでおります

ランチメニューは
壱弐参ランチ【イ】    945円 (自家製パン・サラダ・週替りパスタ)
壱弐参ランチ【ロ】  1260円 (        〃           +前菜盛り合わせ)
壱弐参ランチ【ハ】  1575円 (        〃                〃    +メイン)

めっちゃお腹すいてたから 【ハ】にしました[るんるん]

前菜盛り合わせ
2013-11-18 12.28.02.jpg
柿に生ハムがマキマキされてます
2013-11-18 12.30.00.jpg
これめっちゃ美味しかったぁ

サラダ
2013-11-18 12.34.51.jpg

パスタ
2013-11-18 12.38.53.jpg

メイン
2013-11-18 12.54.10.jpg


2013-11-18 13.05.54.jpg

あら?ちょっと少な目??
と思ったのは ぜーんぜん気のせいでした
お腹いっぱいです!

美味しかったぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご馳走さまでした!
こちら方面へお出掛けした時には
ぜひ立ち寄りたい!
そんな場所がまたひとつ出来ました[わーい(嬉しい顔)]


[位置情報] Cafe EURWEB


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。