SSブログ

GLAY CHRISTMAS SHOW 2013 @ 仙台サンプラザホール [ ・GLAY]

2013/12/22
『GLAY CHRISTMAS SHOW 2013 Winter
   ACOUSTIC MILLION DOLLAR NIGHT』
最終日

IN Sendai SPECIAL“ROAD TO GLAY EXPO 2014”
@2013.12.22仙台サンプラザ

今回のアコースティックライヴツアー
チケットGET出来ないまま 最終日を迎えた
1997年以来 仙台での彼らのLIVEはほとんど参加していたはず・・・
いよいよ その記録も 本日をもってTHE END[爆弾]
あーあー 参加したいなぁ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん チケットGETのためにできることはなんでもやった
いっぱいみんなに手伝って貰った
一般販売のキャンセル待ちも ルミちゃまから情報を貰って
まぁ ダメモトでも すぐに登録したし
裏の手・・・ は無理無理[あせあせ(飛び散る汗)]

当日は いつでも行けるようにと
相棒ヒサちゃんと 一緒に行動ww
でも流石にランチ過ぎると すっかり諦めモード
半分忘れて 「どこ行く~~~? 何する~~~?」なんて
気持ちは切り替わりつつある・・・ そんな15:00過ぎ
スマホの着メロが鳴った[phone to]
まさかとは思ったけど 番号も見ずに出た
来た――――――――[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「機材席開放のため キャンセル待ち当選です!16:30まで当日券売り場まで・・・」
後は何が何だか まるで覚えてない
ドキドキドキドキ・・・・・[黒ハート]
 

奇跡が起きた[ぴかぴか(新しい)]
大 どんでん返し~~~~~[グッド(上向き矢印)]
9回裏2アウト 一発逆転!
補欠当選!  もーなんとでも言っておくれよww
晴れて ヒサまじょコンビ アコースティックライブ参戦です[るんるん]
2013-12-23 20.33.46.jpg

機材席は全部で16席
3F ステージ真横の見切り席
ん?でも結構見えるやん!
てか あたしたち 3Fの最前じゃーん!
しかもステージに 一番近いしぃ~
おまけに HISAくん側            キャ―――――[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

着席すると 係りの方が突然現れ
「あの~ 先程 正規の金額頂きましたが
この席見切り席と言うことで 500円返金いたします!」
え―――――――っ!!!!!こんな良い席なのに
いいのぉぉぉぉぉぉ???
ヒサまじょコンビ も~~~~~ 笑いが止まらない(爆)

開演・・・・
ギャ――――――[exclamation×2] テル氏が歌ってるぅぅぅぅ←そりゃそうだろ(爆)

なぜに今 あたしたちココにいる?
あまりの突然の出来事に
終始 心は ふわふわしてた
あんまり覚えてないww←あ―――いつものことだ[爆弾]

本編終了
そして アンコール
そんでもって 本ツアー初の ダブルアンコール
最高の時間をありがとぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]
も~~~~~~ 生きてて良かった・・・(爆)

諦めない心って大事ですねぇ~
GLAYさん まじょを裏切らないわぁ[揺れるハート]
人生〇〇年 そんなこんなを
本日改めて 思い出しましたww
それから まじょ GLAYさんのFANです!(爆)
がははは!! それを改めて思い出したのらぁ←ん?決して忘れてはいなかったはず・・・

2013-12-23 20.34.42.jpg

今日 こうして 参加出来たこと
チケットGETのために サポートしてくださったみなさん
心から 感謝します
ホントにホントに ありがとう・・・

2013年 最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

<<セットリスト>>

1.CHRISTMAS SHOW

2.虹のポケット
3.SOUL LOVE
4.DIAMOND SKIN
5.カーテンコール
6.Winter,again
7.LOVE SLAVE
8.ACID HEAD
9.WHY DON'T WE MAKE YOU HAPPY
10.Miki Piano
11.HOWEVER
12.電気イルカ奇妙ナ嗜好
13.CRAZY DANCE
14.彼女の“Modern…”
15.JUSTICE [from] GUILTY
16.VERB
17.またここであいましょう

<en>
1.生きてく強さ
2.1000のバイオリン (THE BLUE HEARTSカバー)
3.Time for Christmas
4.CHRISTMAS SHOW(Reprise)

<w en>
1.ホワイトロード


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

すき焼き・割烹 かとう弥生 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。