SSブログ

Bistro Ampoule 南欧食堂 (ビストロ アンプル) [ ・ランチ]

7/22  ヒサちゃんとDATE~[るんるん]
いつもどーりの ノープラン
そう言えば ランチタイムは行った事がないので
Bistro Ampoule』へ行ってみよぉ[車(セダン)]

店舗前の駐車スペースには 軽自動車しか
駐車出来ないと言うことで
ヒサ’s[車(セダン)] は停められない[あせあせ(飛び散る汗)]
近くの 仙台市体育館駐車場へ~

いつもはディナータイムに『夜ランチ』を頂いていたまじょ
今日はランチタイムにホントのww『ランチ』を頂きました!

『Aランチ』 1050円
2013-07-22 12.39.31.jpg

2013-07-22 12.52.00.jpg

2013-07-22 13.08.55.jpg


ランチタイムのランチも美味しいですぅ~
ヒサちゃんも気に入ってくれたようです
良かったわぁ~
てか ヒサちゃんにゴチになってしもうた[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ったご褒美だって!
も~~~ ヒサっち大チュキ~~~[キスマーク]


[位置情報] Bistro Ampule 南欧食堂
  ・仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション102
  ・050-5798-1946


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。