SSブログ

創彩欧風料理 ル ポタジェ [ ・洋食]

初夏の夜風に吹かれ
これまた久々にのりちゃんと~~~[るんるん]
この日はのりちゃん 元気なかった
本人は気付いてないかもだけどぉ
彼女見かけによらず結構ナイーブなんです
       ↑
ん?こんなこと言ったら怒られるな[あせあせ(飛び散る汗)]
         
美味しいもの食べて 元気になれ~~~[グッド(上向き矢印)]
てことで まじょお気に入りのお店『ル ポタジェ』へGO[車(セダン)]

ポタジェディナー“菜園からの便り”(平日限定) ¥2940

2013-06-14 19.13.00.jpg
2013-06-14 19.30.18.jpg
2013-06-14 19.45.37.jpg
2013-06-14 20.12.20.jpg

お野菜いっぱいで めっちゃ美味しかったしぃ~
のりちゃんは ちょっとだけ元気になったしぃ~
良い夜でした[夜]


[位置情報] 創彩欧風料理 ル ポタジェ
  ・仙台市青葉区栗生1-23-13
  ・022-392-0588


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。