SSブログ

平田牧場 とんや [ ・山形]

8/10 家族3人で!

酒田はまじょハズの出身地でして
勤務地でもあります
と言っても今までは 意図してあまり近寄らなかった場所
人生は色々あるわけです
しかし 今年はそれこそ色々あったわけで・・・
結構 酒田への出向が多くなり
食べる楽しみでもなきゃ やってらんないわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

てことで酒田に来たら やっぱココでしょぉ~
とんかつ大好きぃ[黒ハート]


平牧金華豚 厚切りロースかつ膳
2013-08-10 11.24.15.jpg

分厚いですねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
衣サクサクで ジューシーで
マジ美味しい[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ 肉っすねぇ[黒ハート]
金華豚最高[exclamation×2](爆)

そうそう・・・
まじょが 3番目に尊敬する←1番目は誰なんだ(爆)
師匠のサインがありました[わーい(嬉しい顔)]
2013-08-10 11.22.30.jpg
室井滋氏のだよん
師匠も肉食べたのねぇw

そんでね このお店
ガーデンパレスのラウンジで
コーヒが無料で飲めるのです!
これまた最高だわぁ
また行くでしょぉ~ww


[位置情報] 平田牧場 とんや
  ・山形県酒田市みずほ2-17-8
            ガーデンパレスみずほ1F
  ・0234-23-8011


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

Bistro Ampoule 南欧食堂 ..満月 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。