SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

6/15 まじょハズ 初ヌマハタです!
結構 好き嫌いがある人なので
ちょっと心配したけど なんとか大丈夫でした
て言うか ココ食べれない人は
まじょハズでいちゃダメでしょぉ(爆)

いつもの如く お料理の詳細はCUT!!
お写真を堪能くだされぇ~ww


IMG_3199 (640x480).jpg
始まりはウニですよぉ~ ウニですよぉ~ ウニですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3201 (640x480).jpgIMG_3202 (640x480).jpgIMG_3205 (640x480).jpgIMG_3207 (640x480).jpgIMG_3208 (640x480).jpg


この日も ホント美味しかったなぁ・・・

           ただ・・・ やっぱりバルサミコちょっと苦手でつ[たらーっ(汗)]

そう言えばこの日 菅原さんと赤ちゃんのお写真
見せていただきました
も~~~~~ 可愛いママと赤ちゃんでした[黒ハート]
菅原さん めっちゃ幸せそうだったぁ[ハートたち(複数ハート)]



[位置情報] cooking place Numahata
  ・仙台市青葉区大手町6-41
  ・022-265-1676

 

 

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。