SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) 2012 [ ・ヌマハタ]

昨年(2012年) ヌマハタの記事が
ひとつも UP されてない事に さっき気付いた[たらーっ(汗)]
エッ!!!もしかして 行ってない???
イエイエ 少な目ではありましたが 2回ほど
ちゃーんとお邪魔していました
なのに UPしてなかったなんて
なんてことなのぉぉぉぉ[ちっ(怒った顔)]

てことで まとめて 写真のみ UP[exclamation×2]
美味しいモノは 残しておかなくっちゃね!

[かわいい]2012/8/24

IMG_2965 (640x480).jpgIMG_2967 (640x480).jpgIMG_2969 (640x480).jpgIMG_2973 (640x480).jpgIMG_2975 (640x480).jpgIMG_2977 (640x480).jpg



[かわいい]2012/9/29

IMG_2992 (640x480).jpgIMG_2993 (640x480).jpgIMG_2996 (640x480).jpgIMG_2999 (640x480).jpgIMG_3000 (640x480).jpgIMG_3003 (640x480).jpg


もちろん 両日とも 美味しかったことに
間違いないワケですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なのに お料理の内容をお伝え出来ないこと
ホント 情けないですわぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
食べるときにメモる???
そんなこと まじょには無理――――[バッド(下向き矢印)]
ま ご覧頂いてます 皆様の想像力にお任せしますわぁww



[位置情報] cooking place Numahata
  ・仙台市青葉区大手町6-41
  ・022-265-1676

 

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

炙屋十兵衛cooking place Numaha.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。