SSブログ

サザンオールスターズ at 宮城スタジアム 2013/9/22 [ ・LIVE 他]

2013/9/22 ツアー最終日

サザン 何年振りだろう・・・
活動休止を宣言した時は行ってないからぁ・・・・・・
う~~~ん?
確か ジュニアと参戦した思い出がある

この日ももちろん ジュニアと参戦
とにかく凄い人・人・人
アリーナじゃなくて スタジアムだもんねぇ
帰りが怖い[たらーっ(汗)]

いつもよりも 仮設トイレの数が多かったのが助かりましたわ
こんなところにトイレ???と
中庭のところにまで女子トイレがあったりして
もちろん水洗だしぃ おまけに音姫さんまで設置してありました
な~~~~~んて ステキ[グッド(上向き矢印)]

2013-09-22 15.43.58.jpg

前売りチケットには入口ゲートのみ書いてあり
当日会場で座席がわかる方式だったので
なんもわからず とにかくゲートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

あれまぁ[がく~(落胆した顔)] 限りなく真正面に近い後方スタンド
こりゃ なんも見えませんわ[たらーっ(汗)]

2013-09-22 15.55.04.jpg

ま この場にいることが大事!ってことでww

座席に行くと 椅子にこんなものが置いてありましたよ

胸熱リストバンド
2013-09-22 16.32.14.jpg

照明さんのスイッチで みんな同じ色に光ます
こんな風に・・・
2013-09-22 16.32.24.jpg

これ ホント綺麗でした!
『蛍』の時は マジ泣けた!!!

胸熱いリストバンドを使っての
『サザン[黒ハート]東北』の人文字も
なんだか めっちゃ温かかったなぁ~

<<セットリスト>>

01. Ya Ya (あの時代を忘れない)
02. My Foreplay Music
03. 勝手にシンドバッド
04. YOU
05. 愛する女性とのすれ違い
06. 涙のキッス
07. 夏をあきらめて
08. タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
09. Moon Light Lover
10. さよならベイビー
11. 愛の言霊 ~Spiritual Message~
12. 人生の散歩道
13. 栄光の男
14. ラチエン通りのシスター
15. NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16. 神の島遥か国
17. 慕情
18. 太陽は罪な奴
19. Bye Bye My Love(U are the one)
20. 真夏の果実
21. LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
22. 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23. 蛍
24. ピースとハイライト
25. マチルダBABY
26. ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
27. みんなのうた
28. マンピーのG★SPOT

<en>
29. 青葉城恋唄
30. ロックンロール・スーパーマン ~Rock’n Roll Superman~
31. HOTEL PACIFIC
32. いとしのエリー
33. 希望の轍

『Ya Ya~』に始まり『希望の轍』まで
全33曲 走りっぱなしでしたねぇ~
仙台では 最終日ってこともあったのか なかったのかw
『青葉城恋唄』を急遽演ってくれましたよ
サザン版 『青葉城恋唄』もなかなかでした[るんるん]

久々に聞く『エリ~』は 
なんだか感慨深いものがありました
だって あの頃 高校生だったものぉ(爆)
あれから 〇〇年・・・
何年経っても イイものはイイ[exclamation×2]
ただそれだけです



LIVE終了後・・・
駐車場を出るまでに 2時間半かかろうとは
誰が想像したでしょう
スタッフの いつにも増しての
要領の悪さはいったいなんなんだぁ?
おまけにいつもより車の数が多い割に 出口が少ないって[ちっ(怒った顔)]
ふ~~~
ま!!!LIVEは良かったから 許す!←またしても上から[爆弾]



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

cooking place Numaha..cafe 杜瀞 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。