SSブログ

cafe KAILA [ ・お江戸近郊]

2013/8

ランチ → イベント → ムーミンカフェ 後
今 キテル!!w パンケーキを食べにGO!!
るみちゃまのサーチ力により 表参道『KAILA』へ~[るんるん]

2013-08-24 17.01.48.jpg
たしかココ 何日か前に 石ちゃんが来てたぞ[目]

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)
2013-08-24 17.24.03.jpg

スゲ――――ッ!!!
フルーツが もっりもり[黒ハート]
パンケーキが見えないではないですかぁww
るみまじょコンビ テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おまけに どうしても諦めきれず・・・
てのはウソ!何も迷わず あっさりと
コレまで注文[わーい(嬉しい顔)]

ミート&チーズオムレツ
2013-08-24 17.19.16.jpg

めっちゃ美味しそう[ぴかぴか(新しい)] 
ふたつのお皿に テンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オムレツの中はこんな感じ
2013-08-24 17.20.37.jpg
ちょっと暗いけど 
ベーコンとソーセージがチーズの毛布にくるまってます(爆)

まじょ的には オムレツほんと美味しかった[黒ハート]
付けあわせのポテトも美味しかった!

パンケーキももちろん美味しかったんだけどねぇ
大好きなイチゴがチョーすっぱかったんよ[あせあせ(飛び散る汗)](イチゴの季節じゃないもんねぇ)
まじょ すっぱい果物 苦手なんです[たらーっ(汗)]
イチゴはやっぱり甘いんがいいなぁ・・・
そんでも パンケーキそのものは美味しい

ここまで全部のせじゃなくても良かったかも
なんせお二人さん さっきランチ食べたばっかりです 
いつもの如くやり過ぎです[爆弾]
確かさっき・・・ 食べて来ましたよねぇ・・・
このコンビ 美味しいものを前にすると 記憶喪失になるクセがあります[たらーっ(汗)]

でも せっかく1時間半並んで辿り着いたんだしぃ
心はすっかり ぶっ飛び―――――[exclamation×2]
しかもですよ あのフルーツもりもり見たら
頼まないわけがないよ

 

それにしても 余談ですが・・・・
ホントみんな 並ぶの好きですねぇ
暑くても ビルの中だから まだ良かったけどぉ
やっぱり ご老体のまじょは 
途中若者のるみちゃまにお願いして ソファに逃げました
1時間半は やっぱ無理~~~~ 腰がぁぁぁぁぁ[ふらふら]
るみちゃま 休憩くれて ホントありがと[キスマーク]



[位置情報] cafe KAILAWEB



 


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

鉄板焼 山彦OSTERIA GABU ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。