SSブログ

OSTERIA GABU [ ・洋食]

いつだったかなぁ・・・  かな~り前のお話
るみちゃまが 「行ってきたって」つぶやいてて
「もしかしてその料理の盛り付けと雰囲気・・・」と
なーんかピンと来て 問い合わせると
やはり 元パスタフレスカのシェフのお料理と判明
即座に連れてってもらいやした[るんるん]

突然お邪魔したにも関わらず
コースを作ってくれたシェフ
も~~~~ 流石ですぅ[黒ハート]

が!!!
かな~り前のお話なので 料理内容は忘れました[爆弾]
もちろん 美味しかったことだけは ちゃんと記憶しております[exclamation×2]
てことで 写真のみ~

2013-05-24 19.53.08.jpg
2013-05-24 20.05.12.jpg
2013-05-24 20.17.41.jpg
2013-05-24 20.35.41.jpg
2013-05-24 21.22.24.jpg
2013-05-24 21.41.44.jpg
2013-05-24 22.04.00.jpg


はい!おいしゅうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
シェフ~~~~ 
今度は ちゃんと連絡入れてから お邪魔しますねぇ
・・・・・きっと ・・・・・たぶん ・・・・・入れるんじゃないかなww


[位置情報] OSTERIA GABU
  ・仙台市青葉区一番町4-6-14 鈴木ビル1F
  ・022-707-4053


nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

cafe KAILANっち登場!! ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。