SSブログ

鉄板焼 山彦 [ ・お江戸近郊]

2013/8

久しぶりのお江戸です!
今回は とあるイベントにお誘い頂きまして
るみちゃまとご一緒~[るんるん]
となれば もちろん 食道楽の旅でしょぉ[わーい(嬉しい顔)]
とは言っても日帰り・・・
ならばTYOのランチ付きパックでGO!!
(いつもながらるみちゃまの完璧なる段取りww 感謝[黒ハート]

ランチは ホテルメトロポリタンエドモントの鉄板焼『山彦』
です[exclamation×2](爆)

サラダ
2013-08-24 13.34.03.jpg

野菜焼
2013-08-24 13.40.26.jpg
中央黄色い丸いのは
とうもろこしのパンケーキだそうで
これがまた めっちゃ美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

牛フィレステーキ
2013-08-24 13.46.52.jpg

デザート
2013-08-24 14.10.21.jpg

こんな感じでございました!

美味しかったのはもちろんのことですわ
ツアーパックでこのクオリティー good[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このホテル 以前ジュニアと泊まったことあるんだよね
あの時は ホテル内で食事とはいかなかったんだけど・・・
お部屋もとっても良かった記憶がある

ぜひとも 次回ドームの際は利用したいでございます。
ん?その前に行けるのか?(爆)

[位置情報]鉄板焼 『山彦』 → WEB


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

あの場所・・・ 2013年・秋cafe KAILA ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。