SSブログ

串焼き 梅ちゃん [ ・グルメ 他]

プリプリLIVE 無事終了[exclamation×2]
大興奮のまま 帰宅するわけにはいかないのである![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昼間 あんだけ 食べたので お腹はそんなに空いてない・・・
[exclamation×2][exclamation×2] 『そんなに』なのである(爆)
口が淋しい・・・ そんな感じww
ってことで 軽~~~く 焼き鳥でもぉ~

まじょ家ご近所だけど まだ 行ったことがなく
この日 初梅ちゃんを迎えたのであった[ぴかぴか(新しい)]

串焼き5本セット
2012-11-03 21.46.04.JPG
2012-11-03 21.48.46.JPG
あれ?酔ってたかな?
かなりの ピンボケ[たらーっ(汗)]

とりわさ
2012-11-03 21.57.28.JPG

焼鳥丼
2012-11-03 22.31.32.JPG

結局また 食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
いいのよ!健康な証拠よ!!![台風]
健康って怖~~~~い[ふらふら]
どこまでも やりすぎの2人組であった・・・[爆弾]

ルミ~~~ 楽しい1日をありがとぉ~[黒ハート]


[位置情報] 串焼き梅ちゃん

住所 :仙台市青葉区木町通2-1-55 第八丸昌興業ビル2F
電話 :022-728-0292
営業時間 :17:00~23:30(L.O)
定休日 :なし



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

一番乗り。
串焼きも美味しいけど。
とりわさが、気になりますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-24 15:36) 

macinu

焼き鳥、とりわさ!激美味そうです~!!わさびをチョコと付けてび~る飲みたくなってきました~!!
by macinu (2012-11-25 18:25) 

Facebook コメント

たらこcafemt ex SENDAI ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。