SSブログ

たらこcafe [ ・カフェ]

これまた プリプリ前に!
LIVEまで まだ時間があったので
cafe を探して 放浪の旅~~~ww
お目当てのcafeが 混んでて入れず[たらーっ(汗)]
と・・・・ ルミちゃまのアンテナがココをキャッチしたのです
『たらこcafe』

ちょっと小腹が空いた まじょには丁度良かった!
思わず タラモコロッケを注文してしまったさぁ(爆)
2012-11-03 15.50.20.JPG

たらことじゃがいもの絶妙のバランスが もーたまらん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こちらは ルミちゃまご注文 ジャガイモのチーズケーキ
2012-11-03 15.46.47.JPG

う~ん ジャガイモだぁぁぁぁ
美味しい!!!
ふ~~~ 食べた食べた!
この2人組 LIVE前に どんだけ~~~[がく~(落胆した顔)]
いったい 何がメインなんだぁ?[爆弾]
さ~~~~ そろそろ 会場入りしましょぉ~(爆)


[位置情報] たらこcafe

住所 :仙台市若林区新寺3-2-32-101
電話 :022-256-3078
営業時間 :11:00~19:00  木・金~21:00
定休日 :水曜日


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

タラモコロッケ。。
なんか、美味しそう。……
チョット食べてみたいナ。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-21 21:55) 

Facebook コメント

アトリエ・ウフ串焼き 梅ちゃん ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。