SSブログ

mt ex SENDAI [▼日記]

マスキングテープの 仙台展が開催されていると
ルミちゃま情報により これまた プリプリ前にGO!!
この2人組 決して食べてばっかりでもないのですよぉww

2012-11-03 14.26.13.JPG

2012-11-03 14.26.54.JPG
2012-11-03 13.52.24.JPG

凄いですねぇ 車やチャリに テープ貼ってありますよぉ~

2012-11-03 13.58.08.JPG

おおっ!会場内は 天井から テープが・・・
まるで のれんですww

ガチャポンもありましたよ!
2012-11-03 13.53.56.JPG

いっぱい種類があって・・・・
どれも欲しくってぇ~ めっちゃ迷いましたが
とりあえず 今日のお目当てはこれ[exclamation×2]

『宮城名物テープ』
2012-11-16 00.32.59.JPG

こけしや ずんだもちが 描かれてます
カワイイ[黒ハート]

ステーショナリー好きには たまらない
なかなか 楽しいイベントでした!

[位置情報] mt → WEB



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ruriy

かわいい~♪私もステーショナリー大好きです(*^^)v
by ruriy (2012-11-26 08:01) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。